リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の2件の記事

2006年11月14日 (火)

CaRAVAN最高!

日曜日のライブ・・・本当最高だった。。

ここに・・・最高のメンバーを紹介しちゃいます。。


061112_21310001_1 CaRAVANの創始者。

  ドラムの「ミッキー」さん。

めっちゃかっこいい海人バンマスなんだ~。

「今後・・・私のサーフィンの師匠になって下さい。。。」



061112_21350001
向かって右側が
  キーボードの「KEN」さん。
「あの指捌きには惚れちゃいます。。。」
左側が
  ギターの「TAKAHIDE」さん。
「どこの韓国に行って来たんですか???(笑)」



061112_21390001 向かって右側が
  ベースの「HIDE」さん。
「体の奥にズンズン来るあのベース音たまりましぇ~ん」
左側が
  ギターの「BUTYO-G」さん。
「某企業の営業部長さん!頼れる音色をかもしま~す」




061112_21400001
そして歌姫。
  
  Caorin・・・私の大好きな「蓮」さん。

がんと闘いながら一緒に頑張っています。

「これからもず~っとず~っと歌い続けて下さいね。。。」


061112_21270001
「CaRAVAN」の皆さん。
素敵な夜をありがとうございました。。
m(_ _)m




デジカメが欲しいな~って思う今日この頃。。。
これだけ開発された携帯業界・・・
それでも携帯での撮影じゃ限界があるよね・・・。


毎日暇なこともあってネットオークションにはまってるんだ。
治ったら・・・あれしたいこれしたい・・・って・・・
まずは病気を治せ!!って感じなんだけどね。
そんな声は私には|(-∇-)| キコエナイ♪



この広いどこかで・・・
今もいろんな事と闘ってる人がたくさんいること・・・
忘れたらいけないね。
自分だけじゃないんだ・・・って。。。



今まで・・・本当にたくさんのコメントありがとうございます。

そして・・・改めて・・・
これからもがんをやっつけようとしているはるちを宜しくお願いします。

2006年11月10日 (金)

感謝の気持ち。。

今日は病院だったんだ・・・。。
又具合が悪くなるとおもうだけで・・・
  Kaoa10_1

怖いよ~~~~~~



今日はね。まず最初に書きたい事があるんだ~。


私のかけがえのない・・・


既に削除されてしまったブログ・・・

そのブログを復活させようと頑張ってくれてる人がいるの。

みんなの許可を得て残してくれたコメントもUPさせる予定です。

出来上がったら早速UPしま~す。

そんな素敵な友人に感謝です。。。



友人のサイトにこんな占いがあったの。
めっちゃ面白いよ~。

おでん占い

名前・生年月日・血液型を入れるだけなんだけどね。

ちなみに・・・私の結果は・・・

はるちさんが選んだおでんは餅きんちゃく です☆

● 餅きんちゃくを選んだあなたは、
見た目はただの油揚げ、
しかし中には餅や鶏や野菜など贅沢に入っているきんちゃくはまるで、
「凡人のふりをしたがる才人」。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、
いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、
わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、
見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、
かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような
子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
破けると中から餅が出て来るので質が悪いです

● はるちさんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。


おかしいな~もう既に15人以上好きになってます。。。(〃∇〃) てれっ☆
はるちの好きな具は・・・ちくわぶ!



私の大好きなCaolinがボーカル担当のバンド

「CaRAVAN」

がライブをやるの~。

日時:11月12日(日)
場所:横浜二俣川「SOMEDAY」
時間:オープン:19:00
    スタート:19:30
ライブチャージ:¥2000
出演:CaRAVAN(19:30~)

是非!お時間のある方はCaorinの歌声を聴いて・・・。

Caorinとは・・・あの9月2日の「RFL」で一緒に歩いたんだ。
私と同じ

「サバイバー」(がん患者)

なの。

彼女の歌声はハスキーで非常に色っぽい・・・(*^_^*)
いろんな気持ちがたくさん込められていて・・・
初めて聴いた時・・・涙が止まらなかった・・・。

Caorin・・・これからも応援するよ。
そして・・・1人でも聴いてくれる人がいる以上・・・頑張って!
みんなもCaorinを応援して下さい!

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »