リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 当たり前の事 | トップページ | A型肝炎退治完了! »

2007年7月31日 (火)

また1人…

ブログ仲間「招き猫」さんの奥さまが25日に卒業されました…
原発性心臓血管肉腫…
症例が全くと言っていいほどない心臓を蝕むがんでした…

ドラマの「北の国から」が大好きな奥さまでした…

招き猫さんのような優しい旦那様に出会えて…
奥さまは本当に幸せだったことと想います

これからもずっと招き猫さんのそばで見守ってて下さいね…
ご冥福をお祈りします…

1日も早く
がんが風邪のようにすぐ治る薬が開発される事を強く願うよ…

« 当たり前の事 | トップページ | A型肝炎退治完了! »

」カテゴリの記事

コメント

hermes outlet watches また1人…: 余命50年…だったら笑っちゃう?

cheap replica hermes birkin また1人…: 余命50年…だったら笑っちゃう?

本当に、何よりも健康を願うよね。
でもつい元気だと、それが当然に思えてしまう。
毎日に感謝しなければ。
tontonまだまだ修行が足りません。。。

卒業...辛い。
遠くに行ってしまうんじゃない、そこにいる!
でもね、悲しい。
招き猫様の奥様の御冥福を心からお祈りいたします。
はるちゃん、良くなってね!高蛋白低脂肪安静ね!

何も出来ない自分がはがゆいよ。

はるっちさん、つらいね。。つらいね。。。つらすぎるね。。。。
励ます言葉みつからないよ・・・
親より先にいってはだめです。

ご冥福をお祈りします。

>1日も早くがんが風邪のようにすぐ治る薬が開発される事を強く願うよ…

先日の検査結果です。…INFの副作用で肝機能が悪くなり2週間後再検査し、変わらなければインターフェロン(INF:免疫療法)中止となりました。原発腎細胞癌は抗がん剤はありません。唯一スーテントという薬が欧米では認可されていますが、日本では未だ未承認です。
RFL成功させましょう!
日本にはがんに有効な未承認薬は多くあるようです。RFLが色々なメディアに取り上げられ、がんや難病の方の味方が多く出来ますように…
ちょっといいご報告
肺に転移した細胞は大きくはなっていないそうです。
肝臓が安定しINFが継続できれば勝てるのですが…

ご冥福をお祈り致します・・・・

ガンを治してくれる薬・・・一日も早く、当たり前の様に出回って欲しいですね。
本当に・・・!

 日本もようやく欧米に追いつくべく、本格的ながん治療に対する専門的な体勢が整いつつあるのかなぁ~と最近のニュース等で思っていたので、何ともやりきれない報に触れて残念です。もっと速度をあげて、体勢と整えないといけませんね。

普段何気なく生きていると、健康であることのありがたみを忘れます。
私は健康でご飯がおいしくて、毎日一生懸命仕事ができて、いっぱい遊べることに改めて感謝しなければならないと思いました。

ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りします。
そうですね、一日も早く良い治療法が一般的に受けられるようになることを望みます。
招き猫さんも早く奥さんに元気な姿を見せてあげられるように気をしっかりもってがんばってくださいね。

猫さんのご冥福をお祈りいたします。

>1日も早くがんが風邪のようにすぐ治る薬が開発される事を強く願うよ…
同感です。すぐ治る辛い副作用もない薬が開発されることを願いたいです。

言葉がみつかりません。。。
ご冥福をお祈りいたします。

存じ上げない方ですが、他人事とは思えません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

〉1日も早くがんが風邪のようにすぐ治る薬が開発される事を強く願う。

ほんとですね。私も心からそう願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173757/7337976

この記事へのトラックバック一覧です: また1人…:

« 当たり前の事 | トップページ | A型肝炎退治完了! »