リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の5件の記事

2009年4月29日 (水)

貴さん出演

「奇跡体験アンビリーバボー!」
という番組はご存知ですか?
いよいよ明日の4月30日。
以前にも何度か私のブログで紹介しましたが

「杉浦貴之」さん

が出演します。

とってもおめでたいことに・・・
貴さんの奥様の体の中には
小さな命が芽生えたのです!!!
感動の連続ですね~。

リレー・フォー・ライフへもつくばの時から参加していて
たくさんの人に歌でメッセージを伝えた貴さん。

もっともっと幸せになって下さいね。

貴さんはがん患者の希望(HOPE)です。

是非皆さん!明日は

「あんびりーばぼー!!!」

とTVの前で叫びましょう!(笑)happy02

2009年4月23日 (木)

旅に出掛けます

明日から5月1日まで旅に出掛けますairplane

放浪ではありませんので・・・(笑)happy01



久しぶりにみんなに逢ってくるぞ~!!!fuji

2009年4月15日 (水)

恥ずかしながら・・・

リレー・フォー・ライフin福岡をPRして来ました~。
結構楽しかったです(*^^)v



ちょっと途中噛んじゃってますが・・・happy02
一緒に笑ってやって下さいsmile

2009年4月 7日 (火)

博多どんたくへの参加者募集!

Poster

今年もゴールデンウイークに
「博多どんたく」が
行われます。
http://www.hakatadontaku.jp/




リレーフォーライフ福岡実行委員会では
実行委員みんなで友達や家族を集めどんたくで歩くことになりました~。
5月3日(日)15:20頃~順番に歩き始めます。

がん・バッテン元気隊の一員となって
がん患者支援・啓発活動を行っている様々な団体と一緒に歩きます。
http://aobanokai21.blog81.fc2.com/

是非皆さんも博多に遊びに来ませんか?
そして思い出に残る1日を作りませんか?

参加希望の方いらっしゃいましたら私までご連絡下さい。
下記をクリックすると応募ホームに移動します。
http://form1.fc2.com/form/?id=414794

参加費は中学生以上は500円。
1人2個しゃもじは持参になります。

自分に今何が出来るか・・・。
こうしてここで歩くだけでも
りっぱながん患者支援・啓発活動につながることだと思います。
一緒に歩きましょう!!!

2009年4月 1日 (水)

いけぇ~ソフトバンク

先週の土曜日。
オープン戦を観戦に!

Image045

生涯初めてのYAHOOドーム。

生涯初めてのスーパーボックス。

感動の連続upupup


Image048
7回裏の攻撃。

ドーム内は真っ黄色fullmoon





Image052
突然・・・

真っ暗に・・・bomb

停電???

ではありません。。
ソフトバンクが勝ち勝利の花火が上がります。
花火は残念ながら写真に撮れませんでした・・・wobbly

ちなみに・・・私は・・・新垣投手と松田内野手のファンですlovely



おまけ

P1000032

思わず笑えた1枚の写真です。

「鬼にカメラ」

とってもユニークな写真ですよね。

ある神社の境内に貼られていました。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »