リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の5件の記事

2009年6月23日 (火)

うちのアパート近郊はよく「族」(暴走族)←いまどき???(笑)

が夜中に走り回る。。bombdash

安眠妨害もいいところ!!!angry

「パララパラパラパラパララ~~~」note
「ブオ~ンボボブオ~ンボボボンボンブオ~ンボボ」thunder

もう少し癒しの音楽にしてくれないかな~。wobbly


昨夜はまた違う「族」が集合していた。

うちの横の田んぼに集合するなんて可愛らしい「族」だ。wink

「ゲ~コゲ~コ」
「ゲロゲロゲロゲロ~~~」

カエルの「族」である。

しかし何百匹もの鳴き声では・・・やはり安眠妨害。coldsweats01

カエルの合唱は子守唄にはならんな~(笑)


そして私の隣にも安眠妨害する「族」がcoldsweats02

「グガー!ゴー!グアー!」(しゃ~しぃ~)←博多弁で「うざい」というような意味

まあこのでかいイビキの張本人は私の「家族」やけん。。目をつぶるか!(笑)

2009年6月18日 (木)

約束

約束にもいろいろあって

「口約束」ほどあてにならないものはない。。catface

「当日手伝うよ~~~何でも言って!」

実際手伝ってくれてないし・・・

「今度遊びに行くね~~~」

一度も遊びに来てくれたことがないし・・・

「○○行くよ」

行く気もないし・・・

「話進めますよ~」

全然連絡ないし・・・


などなど
結構口ばかりの人って多いような気がするのは私だけかな?(笑)

一度口に出して言ったことは・・・守ろうや~。
一度でいいからやってみようや~。

そう自分にも言い聞かせるear

2009年6月14日 (日)

七ツ釜と鷹島

今日はちょっ遠くに癒しを求めて走りましたrvcar

1

       自然の力ってすごいな~。


2

       やっぱり海は最高!


3

       全部見えませんが・・これが七ツ釜


4

       今年の4月に架かったばかりの鷹島大橋



久しぶりにマイナスイオン吸って来たよ~~~~。
また今週もがんばるぞ!!!

2009年6月12日 (金)

チラシ完成!

Photo_3


  チラシ表





Photo_4



  チラシ裏




http://rflfukuoka.iinaa.net/

↑↑↑『リレー・フォー・ライフ in 福岡』HPよりファイルをダウンロードしてお使い下さい。

2009年6月 6日 (土)

『TEAM MOMO』始動!

今年も『TEAM MOMO』が動き始めました!
HPもリニューアルして・・・pc



今年は

  富士山の麓で行われる
  「リレー・フォー・ライフ静岡2009with富士山」fuji

  ここ福岡の博多湾を見渡せる海で行われる
  「リレー・フォー・ライフin福岡2009”好いと~福岡 笑ろうて生くばい!”」wave


  「芦屋」(場所・日時はまだ未定)

以上3か所に進出予定です。

参加申し込みは『TEAM MOMO』HPから可能です。heart04

『TEAM MOMO』参加方法mailto

がんで亡くなられたご親族・ご友人の追悼の場として・・・night
また現在がんと闘っている方々の応援の場として・・・clover
『TEAM MOMO』で是非一緒に参加しましょう!

国も少しずつこの「リレー・フォー・ライフ」に興味を示しています。
私達国民が自ら声を出していかなくては国は何も変わりません。
一人一人の活動がとっても大切なんです。
待ってるだけでは何も変わりません。

動いてみましょう!

勇気の一歩を踏み出しましょう!

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »