リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の8件の記事

2010年2月26日 (金)

オープン戦

オープン戦
今年はSoftBank頑張って〜o(^-^)o
一緒に君が代斉唱しました
結果はいかに?

2010年2月25日 (木)

遼くんの暖かい気持ち

http://www.alba.co.jp/special/ryo_galleryph/10825/0/1

↑↑↑クリック↑↑↑(遼くんの写真です)

「WGCアクセンチュアマッチプレー選手権」

先週行われたゴルフ(アリゾナ州)の試合

この試合で遼くんは惜しくも3回戦で敗れてしまいましたが

な・・・な・・・なんとっ左手首には「パープルリング」が!!!

それもそれだけをしている為大変目立ち。。

遼くんが未だ「リレー・フォー・ライフ」の事を考えてくれてるんだ。

海外に一緒に持っていってくれてるんだ。

そう想うだけで涙が出ました。。crying

この暖かい気持ちを大切にしたいです。

遼くん・・・ありがとう。

全国のがん患者が励まされてることに違いありません。

感謝の気持ちを忘れずに

みんなで遼くんを応援しよう!!!

2010年2月23日 (火)

2010年カレンダー

2010年のカレンダーです。(作成YUMIちゃん)
是非ダウンロードしてお使い下さい。

2010_01_2 とっても可愛いふっぴー!

2010_02 司会の心平さんとふっぴー

2010_03 インタビューを受ける?ふっぴー

2010_04 必死にウオークするふっぴー

2010_05 ステージで盛り上がる!

2010_06 とっても綺麗な夕暮れ

2010_07 月とルミナリエが最高です

2010_08 まるでどこか南国のようで・・・

2010_09 海の向こうには福岡タワーが!

2010_10 ラストウオークの始まりです

2010_11 慣れない手話で「世界にひとつだけの花」

2010_12 来年に向けて走り出すぞ~。

2010年2月22日 (月)

リレー・フォー・ライフin福岡2010

リレー・フォー・ライフin福岡2010の開催日が決定!

日時:2010年9月18日(土)11時~19日(日)11時
場所:海の中道海浜公園・光と風の広場(昨年同様)

さ~~~~~
いっちょいくか~~~~~

自分が出来ることを何か一つだけでも
挑戦してみませんか?

エイエイオー!!!

2010年2月21日 (日)

無事終わりました

無事終わりました
昨日は無事に馬刺しを食べれました…
じゃなくて…
無事四十九日を終えることが出来ました
皆さんにはたくさんの心配をかけ…すみませんでした
そして
いろいろとありがとうございましたm(__)m
感謝しています

法事の帰りに
土曜日はお肉が半額になるスーパーへ寄り
熊本名物馬刺しをGET!
あまり馬刺しが好きではなかった私が大好物になった…そんな味でした
土曜日には必ず寄りたい場所です(*^^)v
ちなみにこの馬刺し・・・な・な・なんと・・・お値段469円(@_@)

2010年2月17日 (水)

マイブームの好きな言葉

「人に好かれるのではなく、必要な人になれ」



言葉の通り・・・

誰でも人に好かれたいと思う。

自分を好きになってもらうのを願うのではなく

自分を必要だと思ってもらえるようにいつも努力していたい。confident

2010年2月11日 (木)

はまってるアニメ

一つずつお楽しみ下さい。。。happy01

2010年2月 7日 (日)

びっくりw(゜o゜)w

びっくりw(゜o゜)w

びっくりw(゜o゜)w

北九州の実家?に久しぶりに遊びに行き
美味しいお酒を飲みながらモツ鍋を食べ下ネタ三昧でたくさん笑ってきたよ〜o(^-^)o

帰りに直方のびっくり市へ行ってきました〜
膝の薬をたくさん購入(笑)
1パック200円ばい☆(-^▽^-)☆
安かろぉ〜?
頼まれた分全て合わせて12パックお買い上げ〜

これをあぶって塩をパラパラ…うまかぁ〜〜〜☆(*´▽`*)ノ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »