リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の24件の記事

2010年11月30日 (火)

2010-11-29はるちのつぶやき

  1. 本日はリーセントホテルで忘年会! またまたリレー・フォー・ライフのPR 一人でも多くの人に知って頂けるチャンス みんなで頑張ります!!!
  2. 昨日のシンポジウムはとっても意味のある形となりました いろんな活動をされてる人達といろんな形でかかわれればうれしいですね コラボするって最高! リレー・フォー・ライフはとても大切であることを改めて実感しました 皆さんお疲れ様でした
  3. ゴルフ・・・面白くなるな~~~ やはり遼くんに頑張って欲しい・・・3人が最終戦で賞金王争い=男子ゴルフ (時事通信)/ニュース http://t.co/qipUxj9

Powered by t2b

2010年11月29日 (月)

2010-11-28はるちのつぶやき

  1. 準備開始 なかなか楽しそうばい

Powered by t2b

2010年11月27日 (土)

2010-11-26はるちのつぶやき

  1. 今日はこれから「健康フェスタ」の反省会、29日の打ち合わせ・・・それから忘年会と続きま~~す 今日も明日も明後日も毎日毎日悔いなく楽しく笑って過ごすばい!!! 今は特にいつ戦争が起こるかわからん世の中になっちまったから・・・(+o+)戦争が起きないことを祈ります。。。
  2. 怪盗キッドは元気かいな?そんなハムスターを引き取るなんて・・・心温まる話ばい(#^.^#) RT@miho_katagi: 息子がハムスターに付けた名前は「怪盗キッド」
  3. おおっやってくるのね~今回は逢えないけど大分を満喫していくんだぞ~先生やみんなに宜しくね RT@chee_hal: これから大分。羽田空港に向かってます。朝の首都高はやはり渋滞…晴れて良かった(^^)
  4. 28日(日)アクロス福岡にて15時~「青年deアンビシャス」を開催 入場無料 リレー・フォー・ライフを含むいろいろなボランティア活動を行う団体が集まり活動の報告や今後の問題点を話しあう 一般の方の参加も大歓迎です 是非足を運んで頂いてこれからの福岡を活性化させていきましょう!
  5. 明日27日(土)天神のライブハウス「照和」でフォークの文化祭がありま~す 是非遊びに来てくださ~~~い   http://twim.jp/p/ORlQfW

Powered by t2b

2010年11月26日 (金)

2010-11-25はるちのつぶやき

  1. これは山口県にある秋芳洞です。めっちゃ神秘的な場所でしたよ~ 写真からみんなにパワーを送りました~ RT@maira1213:@haruchi86 おお~~~っ!まさしく「千と千尋のかみかくし」ですね。ここはどちらなんでしょう???
  2. わかってくれるのはニコだけじゃい・・・(笑) RT@nikochannet:@haruchi86 影だけわかるよ!
  3. これは内緒(笑) デパートで525円で売ってる うちの近所のお店では450円 食べてみたい人はこの指とまれ RT@mutugorou7: どこで販売中? RT@haruchi86: 久々のヒット食品!!あなたも食べてみてぇ~
  4. 食べるラー油にのっかって発売中の イタリアンとまとラー油 ニンニクたっぷりでめちゃ美味いばい 久々のヒット食品!!あなたも食べてみてぇ〜

Powered by t2b

2010年11月25日 (木)

2010-11-24はるちのつぶやき

  1. 佐世保の街もイルミネーションですごかぁ〜
  2. またまた不思議な人が現れた 妖精?(笑)
  3. 光の国
  4. ありがとう〜(ノ_・。)ハウステンボス〜
  5. 綺麗な庭園 これからイルミネーションショーの始まりです
  6. 誰かが馬車に引かれてるのわかる?(笑)
  7. リレーフォーライフカラー(笑)
  8. ここにも眼鏡橋(笑)
  9. わぉ〜っ
  10. 光のショー
  11. すてきぃ〜
  12. 行ってきま〜す
  13. これからハウステンボスへGO
  14. 明日AM10:45~11:25KBCテレビ「サワダデス」に砂川恵理歌さんが生出演するそうです。是非あの綺麗な歌声を聴いて下さ~~~~い!!!
  15. 遼「龍馬ヘア」で連続賞金王ぜよ…男子ゴルフ (スポーツ報知)/ニュース http://t.co/cjmxuYQ

Powered by t2b

2010年11月24日 (水)

2010-11-23はるちのつぶやき

  1. 千と千尋のかみかくし? http://plixi.com/p/58625075
  2. 生還(笑)
  3. カメラウーマン参上
  4. 秋芳洞なう 自然はすごいパワーだぁぁぁっ
  5. 高さ15mの黄金柱
  6. バス…すくなっ(笑)
  7. 可愛い駅ぃ〜(笑)
  8. 本土に上陸いたしますなう
  9. 今朝は風が冷たいね これから山口に向かいます(^^)v 今日は友達と山口観光だわさ〜 ルンルンっ

Powered by t2b

2010年11月23日 (火)

2010-11-22はるちのつぶやき

  1. 11月28日シンポジウム 意義のある人生に! http://bit.ly/9I1qVX

Powered by t2b

2010年11月22日 (月)

11月28日シンポジウム 意義のある人生に!

シンポジウム開催

「青年beアンビシャス」
気が付けば仲間の笑顔が社会(まち)を動かしている

日時:平成22年11月28日(日)15:00~19:00

会場:アクロス福岡7F「大会議室」

定員:150名(事前申込必要)

チラシは下記をクリックして下さい。
ダウンロードも可能です。

「リレー・フォー・ライフin福岡」のHP

トピックスの最新をご覧下さい。

是非事前に登録の上、遊びにいらして下さいね。

これからはもっともっと

意義のある人生を送りましょう!

2010年11月21日 (日)

2010-11-20はるちのつぶやき

  1. 何も賞をもらえなかったからって鍋を作ってくれたで賞を頂き1000円Get(笑) みなさん優しいばい(ノ_・。)
  2. 私…ゴルフ辞めた方がいいのかな…生まれて初めてのスコアが137…本日のスコアが136…ゴルフ嫌いになりそう…かなりブルーなう(;_;)
  3. おそるべし! 薬の副作用は怖いばい 気管支を広げて咳を鎮める薬なんだけど…手が震えるんだよ〜そういう場合はサイズを小さくして胸に貼るんだって 震えるぐらいがゴルフのスコアいいかも...
  4. ありがとうです。たくさん叩いて頑張ってきます! RT@you1design: 明日は天気も良い様ですね。ゴルフ頑張って来て下さい!!
  5. 若こそ大丈夫かい?普通の風邪なん? RT@naoshunmama: 大丈夫かい?若は嘔吐の風邪で早退してきたよ(T^T)私が沼津インター降りた時に学校から連絡あって、トンボ帰り…(-_-#)
  6. よくわからん・・・(+o+)検査してもらったし咳止めもらったからかなり元気!ありがとう RT@nikochannet:大丈夫か?咳はつらいからなぁ~。気管支炎になったのかな?

Powered by t2b

2010年11月20日 (土)

2010-11-19はるちのつぶやき

  1. 明日のゴルフに備えて練習なう 昼間は偉い社長さん達とのランチでクタクタだわさ〜 育ちが違うと緊張するばい(笑)
  2. 素敵なお店だね~福岡の店舗はイマイチだよ(+o+)  RT@chee_hal: 今日は銀座のDiorにてオレンジジュースを頂いた上に、デメルのチョコレートまでお土産に頂きました。こんなサービス初めて〜\(//∇//)\ http://yfrog.com/9ffk5aj
  3. 変な咳が続いている 夜も眠れない 百日咳だろうか・・・ 今日病院へ行ってみよう さすがに辛い。。。((+_+))

Powered by t2b

2010年11月19日 (金)

2010-11-18はるちのつぶやき

  1. 踏ん張れ~~~~(V)o¥o(V) RT@ishikawa_ryo: 石川遼は4オーバーと大きく出遅れ(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/pFhIL
  2. トラックのブレーキランプがウルトラマンとはw(゜o゜)w かわいかぁ〜

Powered by t2b

2010年11月18日 (木)

2010-11-17のはるちのつぶやき

  1. おやすみなさ~~~~い また遊びにきま~す (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  2. 20人 (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  3. よかった~~~ (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  4. 三原じゅん子さんの話です! (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  5. 私も全部抜けて生えてきた髪の毛はチリチリです (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  6. シュウさん!この前メール見てくれました? (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  7. 通報しておきます!笑 (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  8. 下の毛って・・・足の毛のことですか?笑 (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  9. 全部???ってどこですか?笑 (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  10. ふるっ(+o+) (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  11. ずっと笑いの時間ですけど???笑  (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  12. 今20人見てま~す。。 (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  13. あ~ぶいちゃんなの?>キャット (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  14. 聞こえてま~~~す>シュウさん!らいおんさん (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  15. 今大丈夫です!!! (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  16. 固まっちゃいましたね・・・ (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  17. 胆管がんなんですね。何か情報入手したらお知らせしますね。情報で方向が180度違いますからね。>スナフキンさん (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  18. KATAGIちゃん拒否された???笑 (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  19. 聞こえてますよ~ (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  20. 30秒間かけないのが・・・もどかしい (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  21. お父様のご病気はなんですか? (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  22. シュウさんの顔を見ていたい・・・ (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  23. うんうん。おいでおいで!笑 (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  24. 私もです。。。((+_+)) (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  25. EBNONさん・カルボさんこんばんは。 (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  26. 私いつもうるさいから・・・拒否されてるのかな?(笑)>カルボさん (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  27. こんばんは>アキタしゃん (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  28. @miho_katagi みんなツイッターで嘆いてる(笑) どうしてチャットに入れんと?
  29. @miho_katagi シュウさんのビデオにチャットで入れん・・・そんな人がたくさんいるばい(+o+)
  30. シュウさん・・・どこを見てるの???(+o+) (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  31. そうなんですね。。(*_*) (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  32. http://www.ustream.tv/channel/canpslive 遊びにきて~ (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  33. シュウさんの生放送始まりました~シュウさん元気で~~~す! (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  34. 本日のビックは…スズキです! まだ生きてますっw(゜o゜)w
  35. つうか・・・暖房入れましょう(笑) RT@you1design: 事務所も、この時間になると足下から冷えてくる。どこまで暖房いれずに引っ張れるか.....。
  36. なんだか面白そうですね。ゴルフは心のスポーツだと私も思いますからかなり読みたくなりました~。情報ありがとうです RT@kaidokuchan:@haruchi86 ゴルフって やったことないけど ゴルフ脳って本は殿方のお勉強になるわ~ http://bit.ly/bcCoXe
  37. 聞かないで・・・(-.-) RT@naoshunmama: 福岡ゴルフはどうだった?楽しかったかい?@haruchi86
  38. でしょでしょ?めっちゃ大きいんですよ~。そしてこれまた味も最高!なんとこのハンバーグ8人で2個食べました RT@fukumame24:@haruchi86 はるちさん、福豆です^^すっごい大きさ。七味が小さ過ぎ~ww よ~く解りますよ♪ そして、めちゃくちゃ美味しそうです♡♡
  39. はるちです…ゴルフは3年ブランクあっても平気だよ〜なんて聞き調子に乗っていました…やはり何事も練習が第一です 叩き過ぎて頭が痛いです(ノ_・。) アプローチの特訓します!!
  40. 福岡に来て早3年 今日は福岡初のゴルフばい どんだけたたくかはお楽しみに〜 何だかワクワクドキドキ

Powered by t2b

2010年11月17日 (水)

2010-11-16のはるちのつぶやき

  1. ビックハンバーグ登場! 大きさわかります?

Powered by t2b

2010年11月15日 (月)

2010-11-14はるちのつぶやき

  1. 空席が目立ちます…が 座布団が紫のリレーフォーライフカラーで心地好いですね(笑)
  2. わたくし出演中なう
  3. 九州プロセスの自販機(笑) 見ただけで笑える
  4. すごか~~~~っ!今日も応援しなくちゃだわ~ RT@ishikawa_ryo: 遼7バーディー!一気に首位浮上 Vでマスターズ確定だ…男子ゴルフ(スポーツ報知) http://eag.ly/y/Nk4A6
  5. シュウさん。おめでとうございます。怖いお舅さんにならんこつお願いするばい(笑) RT@canps01: 結婚式前 シュウ

Powered by t2b

2010年11月14日 (日)

2010-11-13のはるちのつぶやき

  1. 帰りは佐賀軒にてちゃんぽんを食すなう
  2. 熊本といえばいきなり団子 うまかぁ〜
  3. 今朝は早起きをして熊本へ お父さんのお墓参りです お墓参りってなんか突然行きたくなってウズウズする時ってありませんか?(笑)

Powered by t2b

2010年11月13日 (土)

2010-11-12はるちのつぶやき

  1. ボランティア活動団体のトップの方が自分達の会議のあとの片付けもしないで帰るなんて…どう思います? 私には理解出来んばい…(ノ_・。) 健康フェスタは大成功 サバイバーズトークショ...

Powered by t2b

2010年11月12日 (金)

2010-11-11のはるちのつぶやき

  1. これはなんの検査でしょう! 隠れ脳梗塞のチェックです
  2. 肺年齢は37歳 まあいいかっ(笑)
  3. 血管年齢 44歳だそうです(笑) まあ標準で済みました
  4. 健康フェスタが始まりました
  5. 三原じゅん子さん http://bit.ly/9oyUJI

Powered by t2b

2010年11月11日 (木)

2010-11-10のはるちのつぶやき

  1. 受け取って下さり早速ご自身のブログにUPしてくれていますhttp://ameblo.jp/juncomihara/day-20101110.html RT@otamacat おー受け取ってくださったらうれしいですね^-^ 私ゴルフ中継でいつも石川遼君の手首ばかり見てしまいます
  2. びっくりです!三原しゅん子さんのブログにリストバンドをしている姿がUPされていました~。うれしい。。本当にうれしいです。ありがとうございます。http://twim.jp/u/yjNSR7
  3. 三原じゅん子さん覚えててくれました~(^○^)そしてリストバンドしっかり受け取ってくれましたよ~してくれないかな~~~~(*_*)がん患者としてこれからも情報を発信して誰かがやらなければいけないことをやってくれるそうです そして高島宗一郎さんをよろしくお願いしますとのことでした
  4. 三原じゅん子さんが登場です!綺麗なパープルのスーツで素敵です パープルのリレーフォーライフのリストバンド渡してみよう
  5. これから明日の健康フェスタの準備に行ってきま〜す がん検診を受けましょう(^^)v
  6. 明日11月11日「健康フェスタ」へ遊びに来てね~~~。 http://rfl-fukuoka.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/1111-ef05.html
  7. canps01 canps-live シュウです。好中球数が388だったため外出は不可 グラン注射 そして今日からオプソを始める。 でも16:00からON AIRします。 宜しく!! (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  8. これって全国版??? RT@miho_katagi: たぶん、明日のアサイチ!というNHKの朝の情報番組に出ます。東大の小野俊介先生がスタジオに届いたドラッグラグに関するFAXに回答してくださるそうです。
  9. 今日の三原じゅん子さんの日程は福岡中央郵便局前~西鉄大橋駅東口~JA日佐~長住保育園にて演説です 私は19時長住保育園に行きま~す 覚えててくれてるかいな・・・(-.-)

Powered by t2b

三原じゅん子さん

私のカラオケ18番は

三原じゅん子さんの

「セクシーナイト」です(笑)

皆さんはこの歌・・・ご存じですか?

私は学生時代から三原さんには憧れていました。

金八先生でも不良役でめっちゃセクシーで

こんな学生になりたいな~なんて。。(#^.^#)


そんな憧れの三原さんが

私と同じ「子宮頚がん」になり

私と同じような思いをされたことを知りました。wobbly

そして今年国会議員となりとってもたくましい行動力で

国が少しずついい方向へ変化していくことを感じさせます。


先月そんな憧れの三原さんに

東京の三原さんの事務所でお逢いすることが出来ました。

あまりのうれしさに涙でぐしゃぐしゃの顔の私ですが・・・(*_*)

あと・・・顔の大きさは気にしないで下さいな・・・happy02

101012_132326

この時リレー・フォー・ライフの話をした所

自分の出来ることは協力させて頂きますというお返事を頂けました。


そして昨日!

三原さんが福岡へやってきました。

市長選で戦う「高島宗一郎さん」の応援です。

三原さんには先日のご挨拶をして

リストバンドを渡すことが出来ました。

本当に暖かさを感じる方で・・・また一段と大好きになりました~。

今日も紫のきれいなスーツに身をまとい

結構紫が好きなんだな~っと実感していました。


そして自宅に帰り三原さんのブログを覗くと

なんとっ!

三原さんご自身のお写真がUPされていました。

そこにはリストバンドをしている三原さんがっ!!!!!!!

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10703320440.html

このお気持ちが素晴らしいです。

がん患者の気持ちを本当に理解をしてくださっている三原さん。

これからももっともっと活躍して頂きたいです。


「誰かがしなくてはいけない」

「情報の発信」

これは三原さんが常に考えていることだそうです。

これって大切なことですね。

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

私の大好きな言葉に入れてしまいますね。。。

2010年11月10日 (水)

2010-11-09のはるちのつぶやき

  1. お疲れ様でした。結構楽しみにしてるんだけど・・・なかなか覗きにいけないでいます(笑)らいおんはーとさんもゆっくり休んで明日に備えて下さいね( ̄ー ̄)v ブイ! RT@jh1ofd
  2. お疲れ様でした~~。かなり面白いですよね(笑) またよろしくです。 RT@onoring: ノイズが無くていい声になってるよ。 (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  3. シュウさんの生放送!スタート! (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  4. nibexe アントニオ猪木氏、高島氏へ気合い入れにビンタ。闘魂注入。#fukuoka#fk1114
  5. これって・・・どこのイルミネーションなんですか?めっちゃ綺麗か~~~~ RT@Q841: すてき
  6. こんなことがあるんですね・・・(*_*)何を想ったのか。。 RT@nibexe: 前代未聞の展開。【NETIB】植木とみ子氏が福岡市長選から撤退 http://www.data-max.co.jp/2010/11/post_12479.html#fukuoka#fk1114
  7. 明日は福岡に三原じゅん子さんが高島市長候補の応援で来ますよ~ 長住に皆さんいらして下さいね 私は先日のお礼を兼ねて・・・逢いに行ってきます 「セクシーナイト」熱唱してみるかな(笑)
  8. 私も見たかった~ RT@jh1ofd: こちらは会社でサンドウイッチ食べながらですけど(笑)ネットワークシステム管理者は閲覧ログが残らないように設定してますからずーっと見てました(笑) (#canpslive live at http://ustre.am/nxQT)
  9. 素晴らしい~~~素敵な日本人がここにいた! 世の中すべての人たちがそんn気遣いが出来たらいいね。。お疲れ様。きっと彼女には片木ちゃんが天使に見えたぞ~ RT@miho_katagi
  10. 今度試食してみないと・・・(笑)その方向!応援するぜい! RT@naoshunmama: パン講師試験に向けて、練習開始しました☆関係ないパンも焼いちゃった(≧∇≦) http://bit.ly/cdueQx
  11. 見なかった・・・(+o+) RT@miho_katagi: 今日のフジテレビとくダネ!に映っていたよーと携帯にメールがたくさん。私は見逃し…orz。だって7時40分には家を出たんだもの…とほほ。
  12. 可愛い奥様が待ってると違うな~(笑) RT@omitaka: なぜキャバクラに。(笑)一昨日は20時半くらいには帰宅しました^-^
  13. vscancer News: 子宮頸がん 検診こそ重要 http://bit.ly/caH8zo #子宮癌_
  14. vscancer Link: がんナビ: 進行非小細胞肺がんに対するカルボプラチン、パクリタキセル療法と併用するE7080の推奨用量を検討: http://bit.ly/d4BGrC #癌_
  15. hpvvaccination 11/5 東京都豊島区が区内中学生への子宮頸がんワクチン無料接種開始 -豊島区では、区内に住民登録もしくは外国人登録のある中学生女子を対象に、子宮頸がん予防ワクチンの無料接種を開始する。 http://bit.ly/bCyMym
  16. vscancer RT@eririn_suzu: 【告知】本日北海道新聞札幌版朝刊P20、中段左のこちら札幌圏部というコーナーに私の記事がのっています。テーマはドラッグラグです。
  17. 今朝は福岡もめっちゃ寒いばい(+o+) 不思議な咳が止まらない私・・・ひどくならんうちに病院行かなくちゃだね(-.-) 

Powered by t2b

2010年11月 9日 (火)

2010-11-08はるちのつぶやき

  1. RFL福岡のサバイバーズトークショーにも出演されステージでロックの歌を披露してくれたNOUMIさんが卒業された。無駄にならないようにこれからもRFLをリレーして行くことが私の使命だと思っている。ご冥福をお祈りいたします。http://twim.jp/u/V12grt
  2. 今朝は春日市に来てるなう

Powered by t2b

2010年11月 8日 (月)

2010-11-07はるちのつぶやき

  1. 綺麗な夕日 明日も晴れだね
  2. 香椎の不老庵 昼間しか営業していません そばを食べて初めて美味しいって思ったばい お勧めのそば屋さんでした〜
  3. 今日は友達に「アロママッサージ」をしてもらってくるよ~。そしてから・・・コーヒーの講習会受けて参ります! 日に日に寒くなりますね~。
  4. 身体にいいものばかりですね(笑) また福岡来た時は今度は長浜ラーメン連れていきますよ~ RT@jh1ofd:@haruchi86 うーんステーキとメンチカツととんこつラーメン

Powered by t2b

2010年11月 7日 (日)

2010-11-06はるちのつぶやき

  1. 熱が下がって良かった〜今一番何食べたいですか?@jh1ofd
  2. <速報>遼、1つスコア伸ばし2アンダー、その他日本勢は大崩れ http://t.co/GJVnwOf)/ニュース http://t.co/NLGFQkm
  3. 懐かしい顔見れるね~。楽しく昔を偲んだあとは歌舞伎町のキャバクラに・・・二次会かな(笑) ぼったくりに気を付けて! RT@omitaka: これから新宿で高校の同窓会!
  4. どうせなら・・・近所の旅館でも泊りで行きたいぐらいだね(笑)しっかり治療して来てね。 RT@no_nonon: 昨日から気候要因で神経痛復活。検査のため、会社から千葉の病院に月末までに5日も通うことになったので、プチ旅行気分
  5. 今日は西部ガスの展示会でマリンメッセへ行って参ります!無料のラーメンもらってくるぞ~(それだけかい(-.-))
  6. いいな〜私も行きたい(;_;) QT@marcia_marcian: USJ 今からマジカルスタートパレードだよ。

Powered by t2b

2010年11月 5日 (金)

11月11日健康フェスタ

「健康フェスタ」(福岡市民であれば誰でも受けられます)

日時:11月11日(木) 9時~

場所:松島公民館

内容:
検診(胃がん・子宮頚がん・結核)
健康チェック(身長・体重・血圧・体脂肪率・血管年齢チェック・肺年齢チェックなど)
バルーンアート
軽食コーナー
ストップ・ざ・がんボランティアの方々による寸劇
リレーフォーライフ福岡実行委員会による「サバイバーズトークショー」などなど
「がん」についての様々な情報が盛りだくさんですぞ~。

胃がん検診 600円 35歳以上 先着100名
子宮頚がん検診 400円 20歳以上 先着80名
結核検診 無料 18歳以上

是非気軽に遊びにいらして下さいね。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »