リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の24件の記事

2010年12月31日 (金)

2010-12-30はるちのつぶやき

  1. シュウさんのTVが開始です!! (live at http://ustre.am/qC57)
  2. しっかり紫のリレーフォーライフリストバンドもしてくれています(^^)v
  3. 超リアルな遼くんに感動(゜o゜)




  4. 夏に注文したものがやっと届きました〜
    中身はなんじゃろか?



Powered by t2b

2010年12月30日 (木)

2010-12-29はるちのつぶやき

  1. 昨日はむらちゃんの顔を見れてうれしかったばい ビール用意してたんだけどさすがに診察前じゃね〜(笑)また来てよ〜
  2. 是非参加したいです シュウさんありがとうです RT@hopeshu: シュウです。30日15:00~17:00 戦略LIVEをやります。今年卒業された多くの中の追悼です。是非、参加してください。 (live at http://ustre.am/qC57)

Powered by t2b

2010年12月29日 (水)

2010-12-28はるちのつぶやき

  1. バイオリンの生演奏を聞きながら忘年会もよかね〜




  2. まだまだ忙しそうですね~ 今年もあと少し。。良いお年を~~~~ RT@you1design: 今から天神で打合せ....。


  3. もちの食べ過ぎで胃がもたれようばい(>_<) しかしつき立てのおもちはうまか~~~っ(*^^)v


  4. もちつき大会開催




  5. うけるっ(笑) RT@miho_katagi: しかし、「ツイッター見てたら明らかにスケジュール空いてそうなので取材いっていいですか?」には大爆笑した。写真撮らないそうなので、大掃除中の我が家に来ていただくことに。爆。ありがとうございます!


Powered by t2b

2010年12月27日 (月)

2010-12-26はるちのつぶやき

  1. Xmasも終わって・・・街はお正月モードなんだかちょっぴりさみしくなるのは私だけ? 一段と寒くなってる福岡は今夜は雪かなぁ~ 今年もあと少しだね みなさ~ん風邪ひかんように~~~
  2. まだまだ盛り上がってるよ〜 X'masは過ぎたけど(笑)

Powered by t2b

2010年12月25日 (土)

2010-12-24はるちのつぶやき

  1. ふぁるもっちがらいおんはーとさんとのお別れを書いてくれています RFLの大切さを身にしみて感じます ありがとう! http://darkside.xxxxxxxx.jp/D-43.html#new
  2. 今日はXmasイヴですね。ご予定は???私は今夜Xmasイヴパーティーでござんす。こんな時はコストコでしょう!(#^.^#)

Powered by t2b

2010年12月20日 (月)

2010-12-19はるちのつぶやき

  1. 昨日RFL実行委員会 2011年に向けてみんなで話をしました RFLの大切さを実感 私達の仲間である「でみさん」と「らいおんはーと」さんのご冥福を祈り全員で黙祷をしました たくさんの想いをリレーしてRFLが全国に拡がってくれること 続けていきたいです 

Powered by t2b

2010年12月19日 (日)

2010-12-18はるちのつぶやき

  1. リレーフォーライフの忘年会ばい 森伊蔵を味わってます(^^)v しょうちゃんありがとう 明日から生活大変やろ?(笑)

Powered by t2b

2010年12月18日 (土)

2010-12-17はるちのつぶやき

  1. いろいろ助言をして下さってありがとうございました。福岡まで応援に来てくれたこと絶対忘れません。「命のある場所」をたくさんの人に知ってもらえるよう活動頑張ります。これからも応援してて下さいね。ありがとうございました。お酒たっくさ~ん飲んで下さいね。@jh1ofd
  2. らいおんはーとさんが卒業されました。仲間の死は本当に辛いです ついこの前まで一緒にインターネットで盛り上がっていたのに。リレー・フォー・ライフは「命のある場所」と言って大好きでした。もっともっとたくさんの人にリレー・フォー・ライフを伝える為に頑張ります。ご冥福をお祈りいたします。
  3. ありがとうございます。 RT@keromix: 祈(>人<;)
  4. ありがとうございます! RT@mutugorou7: 祈る!
  5. 皆さんにお願いです。。TEAM MOMOの仲間・・そしてTEAMの要でもある「らいおんはーと」さんが今危篤状態です(*_*)どうか皆さん無事を祈って下さい。。。
  6. そうだったんですね。仲間に知らせておきますね。もちろん祈ります。お知らせくださってありがとうございます。@QOooQOooHK

Powered by t2b

2010年12月17日 (金)

2010-12-16はるちのつぶやき

  1. 友達が今日は自分の誕生日だからと検診に行きました。これってすごくうれしい~~~。自分が今ここに生かされていることに感謝している証拠ですよね。誕生日プレゼントに人間ドックなんかいいですね(*^_^*) 誕生日は歳をとることを残念がるんじゃなくて喜んで下さい。生きてるってことに!ね!

Powered by t2b

2010年12月16日 (木)

2010-12-15はるちのつぶやき

  1. 大募集! 自分や自分の周りの大切な人ががんになって感じたこと 思うことを率直に言葉にしてツイートしてくれませんか? 短い言葉で結構です 俳句なんかも大歓迎! みんなの想いを一つに集めて歌を作る企画をしています 是非ご協力をよろしくお願いしま~~~~~す( ̄ー ̄)v ブイ!
  2. 12月19日(日)アクロス福岡2階セミナー室2で14時~「健やかな人生をすごすために~あきらめないがん治療」セミナーが開催 私もそちらでRFLを含めた経験談をお話しさせて頂きます 遊びに来て下さいね!

Powered by t2b

2010年12月15日 (水)

2010-12-14はるちのつぶやき

  1. 大募集! 自分や自分の周りの大切な人ががんになって感じたこと 思うことを率直に言葉にしてツイートしてくれませんか? 短い言葉で結構です 俳句なんかも大歓迎! みんなの想いを一つに集めて歌を作る企画をしています 是非ご協力をよろしくお願いしま~~~~~す( ̄ー ̄)v ブイ!  
  2. 来春1月3日の正月番組「石川遼スペシャル RESPECT新春SP」の収録でビートたけし、所ジョージとラウンド しっかりRFLの紫のリストバンドしてくれていますhttp://twim.jp/u/Iz8Uq1 このリストバンドも来年は小・中・大サイズが勢ぞろいです!子供達も大喜びだね
  3. 私の咳の原因は「気管支過敏症」だそうだ 薬のおかげでどうにか治まってはいるが・・・ 煙草やお線香など煙に弱いらしい 軟弱な女になっちまったもんだ(笑) 
  4. なんかあったん??? めっちゃ気になるツイート発見したけん。。。(*_*)@maira1213

Powered by t2b

2010年12月14日 (火)

2010-12-13はるちのつぶやき

  1. 大丈夫ですか? @jh1ofd
  2. 素晴らしい!!!!!!! 【新潟】 子宮頸がんワクチン任意接種、中1女子で9割超 http://t.asahi.com/upb
  3. こっちはめっちゃ暖かいです 上着を忘れちゃいそう(笑) @you1design
  4. 今銀座のホテルの帰宅なう 不良妻健在(笑) しかしリレー・フォー・ライフは深い 自分の人生って生まれてから亡くなるまで・・・考えてみたことありますか?自分や家族が死ぬってことを真剣に考えたことありますか?とっても大切なことだと思うんです 今夜は久しぶりにたくさん泣きました

Powered by t2b

2010年12月12日 (日)

2010-12-11はるちのつぶやき

  1. ヤザワの店なう
  2. 江ノ島なう 波がぐぢゃぐぢゃ
  3. 恒例のガーリックシュリンプランチをなう
  4. これから関東に向かいます 今日は江ノ島や鎌倉の観光なう 大切な家族よ〜またしばしお別れじゃ〜また来るよ〜みんな元気でね(^^ゞ

Powered by t2b

2010年12月11日 (土)

2010-12-10はるちのつぶやき

  1. 本日の夜食です お許し下さい(笑)
  2. めちゃでか海老フライを食すなう 刈谷にて
  3. 太陽って素晴らしい 太陽だけで世の中がこんなに明るいなんて… 夕日と朝日はなぜ赤いか知ってます?正解は後ほど(^0^)/自然ってすごかぁ〜未知の力を感じるよね
  4. これから今日は名古屋の岡崎行ってきます(^^)v
  5. うれしい知らせがっ! 友達の転移していたがんが静かに跡形もなく消えた・・・ 自分のことのようにうれしいよ~ 全てのがんがこの世から消えて欲しい・・・ 
  6. 今日も静岡は暖かいよ~ 家族って近くにいるとなかなか気が付かないけど・・・いいものだね 久しぶりにゆっくり家族を満喫しています 家族がいたからここまで大きくなれた 家族が健康でいる間に孝行たくさんしてあげなくちゃだね 感謝します。。。 皆さん忘れていませんか???

Powered by t2b

2010年12月10日 (金)

2010-12-09はるちのつぶやき

  1. 今朝は富士山に雲の傘がかぶってます これから風が強くなるな〜

    http://plixi.com/p/61798393



Powered by t2b

2010年12月 9日 (木)

2010-12-08はるちのつぶやき

  1. リレーフォーライフ出演約束GET! 絆は最高! ありがとうございましたm(._.)m http://plixi.com/p/61700185
  2. 福岡出身の歌手が登場 COOLM・B




Powered by t2b

2010年12月 8日 (水)

2010-12-07はるちのつぶやき

  1. 男子ゴルフ 遼3冠、新人王に薗田 藤田が最優秀選手 (産経新聞)/ニュース http://t.co/3plcqZn

Powered by t2b

2010年12月 7日 (火)

2010-12-06はるちのつぶやき

  1. 富士山は今日も綺麗だったけど・・・ちょっと調子の乗らないはるちです。。。。((+_+))
  2. 車の運転大丈夫だった?(笑)@otamacat

Powered by t2b

2010年12月 6日 (月)

2010-12-05はるちのつぶやき

  1. 戸田から見た富士山 富士山右下麓の明かりはイエティーというスノボーパーク もう暗いから富士山が見えにくいけど…
  2. 石川さゆりの名曲「あえぎごえ」…じゃなくて「天城越え」(笑)
  3. ジャンボ海老天丼と金目のみそ汁…ヨダレが…
  4. 黒船に乗って外国に行くぜよ
  5. ホテルからの絶景 これから露天風呂に侵入します(笑)

Powered by t2b

2010年12月 5日 (日)

2010-12-04はるちのつぶやき

  1. 素敵な雛でしょ?




  2. 吊し雛 かわいかぁ〜



  3. ふふふっ 何をしてる所でしょうか?



  4. 採れたてしいたけのバーベキュー



  5. しいたけ狩りに挑戦



  6. 今日から姉妹旅行で下田へ行ってきま~す 何年ぶりかな~大好きな姉ちゃんと楽しんできま~す


  7. やっぱり奇跡を起こす遼くん!今日はもっともっと奇跡を!!!大ジャンプ62!13差最下位から一気V圏6差6位!!…日本シリーズJTカップ (スポーツ報知)/ニュース http://t.co/KKRXmve


Powered by t2b

2010年12月 4日 (土)

2010-12-03はるちのつぶやき

  1. 近所の温泉にGO 今日はたくさんお手伝いしたからご褒美に(笑)
  2. 奇跡を起こせ!遼くんなら出来る! 遼、前半4バーディー!2日目は好発進/国内男子 (サンケイスポーツ)/ニュース http://t.co/EyZLCJR

Powered by t2b

2010年12月 3日 (金)

2010-12-02はるちのつぶやき

  1. 元祖静岡おでんざます 削りぶしと青のりの粉末をかけて食べます いただきま〜す
  2. 姫もこんなに…(ノ_・。) こどもの成長は本当にうれしいね




  3. 発表会
    赤ちゃんの時よく寝かしつけた王子がこんなに大きくなって…(ノ_・。)




Powered by t2b

2010年12月 2日 (木)

2010-12-01はるちのつぶやき

  1. 静岡はあったか~~~い。 上着がいりませんぞよ~。
  2. 福岡よ〜しばしのお別れじゃ〜 行ってきま〜す
  3. おはよう!今日はこれから静岡へ向かいま~~~す! レッツラGO!!!

Powered by t2b

2010年12月 1日 (水)

2010-11-30はるちのつぶやき

  1. 昨日のシンポジウムにて 「地域の検診に行ったらお年寄りばかりで居ずらかった。行きにくいです」と若い女子の学生がっ! これも一つの思いですね。 配慮していかなくちゃだね。
  2. いちじくとキュウイの掛け合わせしたレインボー うまかぁ〜〜〜

Powered by t2b

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »