リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の31件の記事

2011年1月31日 (月)

2011-01-30はるちのつぶやき

  1. それめっちゃわかります!今日本買いました~ RT@miharajunco: 政治討論番組を見て、私が感じたことがあります。 要領のいい人は口がうまい。 政治家にとって必要なことではありますが、そういう人から誠実さを全く感じない。 つくづく、、、、私は自民党員で良かった!、
  2. 立ってても寝てそう・・・(笑)寝たら罰金とかさ やっぱり会議の場所は寝るところじゃないよね~ 人としてどうなのよって感じ・・・ RT@miho_katagi: そうねー自治体の議員でも寝ている人いるから議員は眠ければ立ってもらう? 
  3. 耳無事でよかった~(笑)今日は寒かったね~福岡も雪がチラついたよ お互い風邪ひかないようにしようね~ RT@keroshijimi おかげさまで耳無事です~。それにしても 痛寒い一日でしたぁ(´Д` )
  4. 何かを買う時ってやはりよく商品を知ってる店員を見付けるべきだね オーブントースター一つにしても売れ筋1位の商品よりも3位ぐらいの物が良かったりする 値段が高ければいいんじゃないかと買う人も多いんだろうな~ ワイドの上下ヒーターが2本ずつあって別々に加熱可能 なかなかの優れもの
  5. 今度乗せてよ~~~~~ん RT@chee_hal:そ〜なんです!
  6. 遅ばせながら2010年のリレー・フォー・ライフin福岡の模様を写真で作ってみました~ 小さくていいからあなたの街でリレー・フォー・ライフを! http://twim.jp/m/LaYXB1
  7. もしかして・・・新車購入??? RT@chee_hal: 嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆CT200h
  8. 遼くん 2011ヨネックスゴルフ新製品記者発表会 (YONEX) http://www.yonex.co.jp/news/2011/01/1101172000.html
  9. 子供病院移転計画調査委員会を公開しています 第一回 をぜひみてください。 http://ustre.am/:PLOd
  10. 偏見っていろいろ オタク=気持ち悪い これも偏見だよね ニコの病気は何も悪いことでもないしおかしなものでもないよ 自信を持って自分の病気を受け入れる事が大切だよ 大丈夫だって!!RT@nikochannet 本当にね。私自身自分の病気に偏見を持っているからだめなんだよね
  11. 国会の議会でそうして欲しいね(笑) RT@miho_katagi: やべー、原稿書きながら寝てた(笑)。「眠くなったら立て」←厚労省一回入館証発行窓口カウンター左下のほうに貼ってた言葉。
  12. 耳・・・ちぎれた??? @keroshijimi
  13. 子宮頚がんワクチンについて早急に動いて下さってありがとうございます 継続していけるといいですね RT@so_takashima
  14. これなんですか???  RT@miyoshi_aya: 虎ノ門駅近くにて、朝ご飯中。かなり飲んだわりに、元気だ(笑)まだまだいけるな、自分(笑)昼から緩和に関する会に参加。夜、鹿児島に帰ります。 http://p.twipple.jp/ZMRBq
  15. サッカーを応援もしないでわたくし非国民は・・・(笑) ニッポン・ニッポン http://t.co/RC56oVf
  16. 福岡県のがん啓発グッズ 患者の声を製品化 バーコードで近所のがん検診を受けられる場所の連絡先がわかる 物を挟めるマグネット式になっていて冷蔵庫なんかにペタリ なかなかの進歩




  17. 67ですかっ~さすがですね~ 私のハーフです(^_^;) 寒い中お疲れ様でした~ 腰はヘルニア再発ではなく坐骨神経痛だそうです(*_*) RT@ibaraki45: 67で回ったけどハンディがマイナス8.7ついて 四位でした


  18. 本当・・・医療費の問題は深刻だよね いろんなことを私達患者や家族が訴えていかなくちゃだね RT@nikochannet: サッカー応援しながら22年度医療費合計を出してました。肝炎医療費助成を受けているのに約26万なり。今年度もよく使ったなぁ。


  19. 昨日は福岡県の行政や企業、患者会、医療関係80名程が集まり「がん政策」について語りあう第一回が行われた これからの第一歩やし島根県の現状なども聞いてみんな行政を動かすことに意欲満々だった 少しでも良くなっていけるようにみんなで力を合わせたい 都会も田舎も命の重さは同じなんだから…


  20. 昨日・・・サッカーの試合またあったんですね(^_^;) またもや非国民でした(笑) 皆さんお疲れ様でした


  21. 何度見ても感動する~~~~~ばい。 間寛平アースマラソン~大阪出発~ http://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v09882/v0987100000000542534/#GyaO


Powered by t2b

2011年1月30日 (日)

2011-01-29はるちのつぶやき

  1. 海は大荒れなう その中浜辺をウォーキング 足の痺れは座骨神経痛らしい(^-^; 履き慣れた運動靴で運動再開(^^)v




  2. 一足早い誕生日ですね。誕生日おめでとうございます。ビリでもご報告お待ちしています(笑) 私はヘルニアの三度目の再発で病院へ行ってきます(+o+) 片山プロもまだ腰が痛むとかありますか? RT@ibaraki45: 今日は誕生日ゴルフコンペです 10組でシンペリ さて何位になるか


  3. 午後は天神でがん条例で最も先進的な政策を作られている島根県から行政の方がお見えになり今後の福岡県を話合う第一歩 島根県ではかつて患者団体から県に対してがん条例の要望が出たのを一度断りその後ある議員が議員提案されて策定につながったのだ 福岡にもその波を起こさなければ(^_-)


  4. 左足の痺れがひどくなりやはり病院へ行くことを決意 脊椎脊髄整形外科へ行って参りますσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・ 


Powered by t2b

2011年1月29日 (土)

2011-01-28はるちのつぶやき

  1. 温い布団は大好き にゃは 明日は福岡県のがん対策が変わるかもしれない会議の第一歩ばい! 何事も始めなきゃ何も変わらないp(^^)q がん対策の最先端をいく島根県の行政の方がいらっしゃいますよ
  2. 要さんやる~~~ がんの研究の為の基金も今大切なんです。。 RT 2011年オフシーズン動向/横尾要 http://bit.ly/fdZSDT#golf#gan
  3. そうじゃなくても戦闘スイッチ入魂でしょ? (* ̄m ̄) ププッ RT@miho_katagi: ウォークマンの中身をクラッシックにすれば良かった!バトルミュージックだ!戦闘スイッチ入っちゃうじゃん。
  4. 今日は静岡でライブ??? RT@omitaka: おはよう!静岡市は快晴です!
  5. 私はここぞとばかりに短髪に挑戦してみました 結構似合っちゃって大好評でしたけど(笑) RT@maira1213: 髪をカットするか・しないかで悩み宙
  6. 結構激しいバンドですね~ちょっとぶらっとネットでみてみますね~ RT@maira1213 え~~~、こういうバンドです。http://j.mp/gydiIR
  7. 谷口プロ~頑張れ~~~~「遼くんうらやましい」谷口、不調だった原因は… (スポニチアネックス)/ニュース http://t.co/PTAJsdD
  8. るうしいって何ですか??? 世の中からかけ離れてるもので・・・(笑) RT@maira1213: るうしいしょーが観たいっ

Powered by t2b

2011年1月28日 (金)

2011-01-27はるちのつぶやき

  1. スコアは??? ガーターがないレーンじゃない?? (* ̄m ̄) ププッ RT@yumirin05: ボウリングなう(^o^)
  2. 難病は他人事ではない 知っておきたい公的医療保険の基礎知識 特定疾病と難病医療費助成の活用法と落とし穴|知らないと損する!医療費の裏ワザと落とし穴|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/xFbClIf via@dol_editors
  3. 家の中に異様な光景 珍八景?(笑)




  4. 本当ですね 関東遠征気をつけて・・・(*^^)v RT@miyoshi_aya: 鹿児島県や宮崎県の人たちは、新燃岳の噴火でいろいろ大変なのに、テレビでは普通にワイドショーやっていて、この国って何なんだろうと思ってしまった。


Powered by t2b

2011年1月27日 (木)

2011-01-26はるちのつぶやき

  1. 7500円もすると?ふむ~それは悩むな・・・。しかしジャニーズは稼ぐな~(笑) RT@miho_katagi: そうなのよ~TOKIOのライブは5人の掛け合いもたのしいし、歌も元気になるし。でも7500円は痛いっ
  2. シュウさん!ファイト~~~!!!戦略事業部の挑戦   肺癌との壮絶な闘い    がん患者支援プロジェクト拡げようRFLの輪:■戦略会議 http://plaza.rakuten.co.jp/senryaku/diary/201101260000/?scid=we_blg_tw01
  3. 今夜のおかずは酢豚 野菜もお肉も茹でてお肉だけこんがり焼き色をつけて酢ダレで和えます 高カロリーの酢豚もこれで安心(*^_^*) 料理の仕方一つでカロリー全然違うばい!!
  4. 中間市在住の方にお知らせで~~~す。女性医師によるがん検診が行われます。詳しくはこちらに。。是非これを機会に検診を受けましょう!http://j.mp/fFjdyS
  5. 全く関係ないけど・・・美保ちゃんニュースだもの~気になる~~~~ NEWSポストセブン|古閑美保・ダルビッシュ 2月は揃って沖縄で練習 http://tinyurl.com/4s4kz9t
  6. 女子ゴルフの大山が新ウエア契約#DailySports http://t.co/6swV2q4 via@Daily_Online#golf
  7. 私も好き~~~じ~んときちゃうよね。 RT@miho_katagi: 3月のライブ行こうかな、どうしようかな、締め切り間近、本気で悩む… http://ow.ly/3Kkpf
  8. 飛ばしてますぞ~ 今年も頑張って頂きたい・・・  遼、中部合宿打ち上げ 新1Wで好ショット連発 (スポニチアネックス)/ニュース http://t.co/n5aINNG
  9. おはようございます。私は非国民です。サッカーの試合全然知りませんでした(笑) 日本代表の皆さん、それから遅くまで観戦された皆さん、お疲れ様でした~。で・・・次はどうなると?(#^.^#)

Powered by t2b

2011年1月26日 (水)

2011-01-25はるちのつぶやき

  1. 福岡で美味しいホルモン屋さんどこですか? RT@match_5: ホルモン食べてきまーす!
  2. ここで見れるよ~~~http://j.mp/gFwttN  他にもいろんなドラマやアニメも! RT@miyoshi_aya: 今更ですが龍馬伝最終回をどなたか撮ってませんか?
  3. プレゼントに最適です とっても気持ちいいですぞ~ http://twim.jp/u/1T0Qfw
  4. 五感(聞く・見る・臭う・触る・味わう)が刺激された時って「感動した~」って思わず口走っちゃいますよね。私は単純だからかな?(笑) RT@nori_akita: 感動するってどういう事だろう人は何に感動するのだろう 漠然と考える
  5. はるちゃん・・・痩せたね~コール 久しぶりに聞いたなう(笑) これからも励みに頑張っちゃうぞ~い 本日のご褒美はイチゴざま~す
  6. 福岡市も子宮頚がんワクチン接種・・・やっと動き出したようですね。。
  7. なんじゃそりゃ~~~~ RT@keroshijimi: 音声認識!これで、本当につぶやいてみた。スゲー。では皆さん、本日もお疲れ様でした。残業の方は、頑張ってください。
  8. ゴルフ男性世界ランキング情報~~~パフパフッどんどんどんどん!!!タイガー・ウッズが世界ランク3位に転落…欧州勢がランクアップ (ゴルフ情報ALBA.Net)/ニュース http://t.co/OHfi3Hd
  9. いろいろ意見をありがとう。自治え体や行政に力が必要だね。予算も。。。意見としてどんどん言ってみるね。言うだけはただだもんね~(笑) @no_nonon

Powered by t2b

2011年1月25日 (火)

2011-01-24はるちのつぶやき

  1. みんなで楽しい時間なう 大事にしたい時間だな〜
  2. 素敵な意見をありがとう 早速今日話してみるね。 RT@no_nonon: 検診ハガキをちゃんとしたデザインにする!地味過ぎる。あと年齢別リスクからやるべき検査が一目でわかるサイトか資料が欲しいと思う。なにやったらいいのかわからないのよね。
  3. 久々に遼くんのブログがUPされていま~す。楽屋での遼くんだと思いますが・・・鏡台の上にリレー・フォー・ライフのリストバンドがっ!こうしていつも大切にしててくれてるんだな~うれしくなったよ 皆さんも写真見てね~http://j.mp/e2aojR
  4. さ~今日から1週間が始まりますね~ スタートは肝心ですぞ 無理にでもテンション上げていってみましょう! 私は今日は天神で1日打ち合わせで~す 人混みやけんマスク着用!自分の身体は自分でまもらなきゃね どうしたら検診率がUPするのか・・何かいい案があったらつぶやきお願いしま~す。
  5. しっかり身体温めて休養するんだぞ~~~。 RT@nikochannet: 風邪をひいた〜(ToT) めちゃくちゃしんどい。皆さんお気をつけ下さいませ。

Powered by t2b

2011年1月24日 (月)

2011-01-23はるちのつぶやき

  1. 不遼くんお疲れ様で~~~す(*^_^*) @isikawafuryo
  2. めでたいめでたい。それでお味は???(笑) RT@miyoshi_aya: 川内に帰ってる途中ですが、船釣り終了の旦那さんと息子さんから速報!鯛が三匹釣れた模様です。今日の晩御飯は、海鮮丼に決定なり〜(^-^)v
  3. ヾ(ーー ) オイオイ(笑) RT@miho_katagi: 鉄腕DASHの自転車こぐ長瀬君の無邪気な笑顔にフォーリンラブ。
  4. 私も聞きました。とっても活動的で目標となる患者でした。彼女の本を是非読ませて頂きます。 RT@take1960jan: 今、訃報が飛び込んできました。北海道のがんソウルメイトで、つい最近本を出したのを知って注文したばかりなのに・・・・。
  5. 傾聴する…この技法を私も身につけたい 患者はあなたの身の上話など聞きたくない 私の話を聞いて欲しいんだぁ〜 口数の多過ぎる人は煙たいんだよ〜だ
  6. 今日はこれから高宮で講演会なう はるちはいつも元気だよね〜ってよく言われるけど私にだって悩みはあるし再発の恐怖で涙する時もある 必死に前向きに生きようとしてる 少しでも私の元気を持って帰ってもらえたら最高ばい!

Powered by t2b

2011年1月23日 (日)

2011-01-22はるちのつぶやき

  1. 講座も無事終了 人生日々勉強ですなp(^^)q これから福岡へひとっ飛び 飛行機落ちませんように(笑)
  2. おはようござんす 只今東京行きなう これから養成講座を受講します! 一に勉強二に勉強三四も勉強…ぐらいしても頭に入りません…はいっ…(^-^;

Powered by t2b

2011年1月22日 (土)

2011-01-21はるちのつぶやき

  1. 実家最後の夜はみんなでカラオケなう 最近のカラオケは消費カロリーが出るんだね(笑) 大きい声出すの…最高!!
  2. 私も応援するぞ~頑張れ息子よ~~~ RT@miho_katagi: 明日の地元である連合学芸会というイベントで、息子が児童の挨拶をするらしい。何人かいるうちの一人らしいけど本人は今から緊張気味…。頑張れ息子。
  3. 寛平ちゃん・・・最高です!!! RT@keroshijimi: パパぱ☆パンプキーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#NTV
  4. うんうん。感動したね~。サバイバーに勇気と希望をくれたね~~~~ RT@marcia_marcian: 寛平ちゃん、やったあ、おめでとう、サバイバーに勇気をありがとう。
  5. 今夜はこれからカラオケでカロリー消費予定(笑) 本日も摂取カロリーは1200カロリー ちょっと腰が痛くてウオーキングしっかり出来てないけどダイエットは順調で~~~す(^_-)

Powered by t2b

2011年1月21日 (金)

2011-01-20はるちのつぶやき

  1. 椎間板ヘルニア・・・再発???左足の外側!?の痺れがひどいです(*_*) これから温泉に行ってきます!安静第一だね
  2. 抗がん剤が高額で治療を続けられなくなる方を救済する為慢性骨髄性白血病で、1年以上治療を続けられていて、高額療養費制度を利用している方対象に医療費の一部を助成する基金を設立。所得制限があり。なかなか必要な方に情報が届いておりません。RT希望 http://j.mp/efUeUg
  3. スパイクタイヤですね 運転気を付けて下さいね~ RT@dorothymikiko: ただいまタイヤ交換中〜。車買ってから初(^-^)v来月は北部九州でバイオリン行脚だし、準備万端にしとかなきゃね!
  4. TEIJIN【よみがえれダンディ】ダンディ坂野をリサイクルするために、 ネタムービーを投稿しました。 「太ったHさん「最近周りのみんなが婚活して・・・」 http://bit.ly/egoaEH
  5. 素敵なブログです 余命50年・・・ - へたれな日々 http://t.co/eiHXGpK via@sokuhou
  6. いつもご公務お疲れ様です。いろんな市で子宮頚がんのワクチン助成のニュースを聞きますが今現在の福岡市の状況はどのようになっていますか?すごく気になっております。情報の発信をお願いします。@so_takashima

Powered by t2b

2011年1月20日 (木)

2011-01-19はるちのつぶやき

  1. 膝と腰に負担が・・・(+o+) 無理は禁物 おとなしく・・・歩きます(笑) 頼むぜ!バンテリン!
  2. あははは。それはいつも想ってる・・・(笑) 物体に酔うのかな?(笑) RT@no_nonon:@haruchi86 人だと思わない(笑)
  3. 無事会議終了〜 この時間の東京は一段と人だらけで恐怖だわぁ〜(>_<) 人に酔わない方法教えてくださ〜い(^0^)/
  4. 東京へ向かうなう 今日も暖かくていい天気だね〜 しかし人がいすぎ(-.-;) それだけで疲れるばい

Powered by t2b

2011年1月19日 (水)

2011-01-18はるちのつぶやき

  1. かずの手料理だよ(^^)v 最高なダイエット鍋参上 ありがとう(v^-゜)




  2. なんだか…富士山…雪少なくないかぁ? もっと真っ白なのに… でも綺麗だからいいっか(゜-゜)




  3. 今から横浜へ行ってきま〜す! 今朝も晴天で日なたは暖かいぞぉ〜


  4. 元気になった証拠だね!食べ過ぎないで・・・(笑) RT@no_nonon: まずい。お腹空いてきた。。


  5. 良かった良かった。。 RT@no_nonon: インフルエンザによる家族全滅より復活。明日から出勤。目眩は薬で抑えられておりまふ。


Powered by t2b

2011年1月18日 (火)

2011-01-17はるちのつぶやき

  1. いつもお疲れ様。。 RT@miho_katagi: 今日は「適応外医薬品の保険支払いの早期推進に関する要望書」提出の記者会見をしてきました! また、がん患者会有志でJ-CANというネットワークを作ったことも併せて報告しました。 http://ow.ly/3EVYm
  2. もしかしてスマップつながりなんですか? RT@ground_cherry:@haruchi86 お会いしたこともないのにいきなり失礼します。らいおんはーとさんのこと、教えて下さってありがとうございましたm(__)m
  3. 今日のご褒美 友達も(笑) これが99カロリー

Powered by t2b

2011年1月17日 (月)

2011-01-16はるちのつぶやき

  1. ニコ・・・ごめん この時間にはもう帰宅途中だった(笑) でも大丈夫!ちゃんと天国から見てるから! RT@nikochannet:私の分もよろしく伝えてくださいね。「ブログのプロフィール画像で私が用意したフラッグにつけてるケロちゃんを使ってくれて嬉しかったよ~っ」って。
  2. ライオンハートさんに逢えてうれしかった〜 私の作ったスタッフ名札をいつも大切に枕元に置いていたそうです(ノ_・。)ご家族の方に頂きました これを持ってこれからはリレーフォーライフ歩きます ライオンハートさんこれからもヨロシクです
  3. うみほたるなう ライオンハートに逢いに行ってきます(^^)v

Powered by t2b

2011年1月16日 (日)

2011-01-15はるちのつぶやき

  1. ひどくならんようにね~~~~ RT@otamacat: うどんとみかんの夕食。喉が痛いなぁ うがいもして、今日は早く寝るかぁ 厳しい冷え込みですが、皆さんお気をつけてあたたかくしてください。

Powered by t2b

2011年1月15日 (土)

2011-01-14はるちのつぶやき

  1. 今日は自分へのご褒美です(笑)




  2. おめでとう。私も無事を祈ってるよ。 RT@otamacat: 妹の36週目の検診に付き添い。エコーで胎児心音も聞かせてもらった。手足も活発に動いていて、あーもうすぐ生まれてくるんだなーとオバ感動~。オットが仕事などで間に合わない場合は、母か私が分娩に立ち会えるかも。


  3. 随分遅かったんですね~もう寝てました(笑)次回のゲリラ楽しみにしていま~す。 RT@hopeshu: 戦略LIVE なう シュウ (live at http://ustre.am/qC57)


Powered by t2b

2011年1月14日 (金)

2011-01-13はるちのつぶやき

  1. 昨夜西の空低い位置にあった★は・・・「木星」みたい よこちゃん情報で判明!http://twim.jp/u/dqyTMp しかしすげ~こんなサイトもあるんだね ありがとう!!!
  2. もっともっと皆さんに見て欲しい http://canps.tv/ がん患者大集会の模様です まだまだたくさんの問題を抱えている患者やその家族の想い 3部に分かれております 是非ご覧下さい。
  3. 昨日のくつで程よい筋肉痛を感じながらおはようございます(^_-) 昨夜すんごく低い所に星があったの そんな★ってあるの??? 絶対飛行機でないのは確認済み 輝きは少しオレンジっぽかった もしかして未確認飛行物体!??(笑) 方向は西でした どなたかご存知???
  4. 宮崎も長崎も始まってるのに・・・福岡はなんしようと???本当遅すぎる・・・。

Powered by t2b

2011年1月13日 (木)

2011-01-12はるちのつぶやき

  1. いいんですよ~心は一つだから!!! RT@keroshijimi: そ!そして!やっぱりタイムラグないのはいいお値段するのですね^^; 私のは無料でいただきました(⌒-⌒; )
  2. ちなみにリストバンドのHOPEまでしっかり見えるカレンダーはこちらだ・・・1・2・3~http://twim.jp/u/LlwuZF RT@keroshijimi:
  3. この写真は2009年のミズノオープンで優勝した時の写真だね まだリストバンド渡してないばい(笑) RT@keroshijimi: わ~はるちさん!フォローありがとうございます!カレンダーはコチラhttp://twim.jp/u/kgmvbp スポンサーの意向か、古い?遼くん?!
  4. こうしてどんどん新しい薬や治療法が生まれたらいいですね。「医療イノベーション推進室、内閣官房に設置」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/6cThyX7
  5. 今年の夏に登る予定です ツアーでですけど、、 RT@you1design:@haruchi86 富士山キレイですね〜。一度は登ってみたい。
  6. ですよね~日本人で良かった・・・です(笑) RT@ms201305: おおおおお!めっちゃ綺麗!よっ!日本一!
  7. 今日はとってもいいことがっ!友達の子供が入試合格しましたぁ~ おめでとう これからもお母さんは見ているからね(笑)
  8. え~?どんなカレンダー?私が購入したのはHOPEまで見えてちゃんとリストバンドしとうよ~ RT@keroshijimi: 石川遼くんのカレンダーGETするも、どの写真もRFLリストバンドしてない(T_T) 貴方は誰ですか?ほんとに遼くん?いつの写真なの?
  9. どうしてでした? RT@miyoshi_aya: 武岡トンネル、えらく渋滞してるんですが、なぜでしょう。
  10. 母ちゃんが少ない年金はたいて買ってくれたよ(ノ_・。) ありがとう これで歩くぞぉ〜 乞うご期待あれ(笑)
  11. 今日も富士山バッチグーッ(^O^)g




  12. おはようございます。今朝は快晴!富士山も顔を出していますよ~~~~。撮影しなくちゃ!


Powered by t2b

2011年1月12日 (水)

2011-01-11はるちのつぶやき

  1. しかし1日1万歩以上歩くって本当大変(-_-;) 明日の体力温存の為にもう寝ようっと。明日は15日以降すぐ出せるように寒中はがき書かなくちゃ!!! おやすみなさい・・・(p_-) 
  2. 嫌でも絶対表に出ちゃうって!とっても楽しみにしてるんだから! RT@miho_katagi: ありがと~。いや~今年はあまり表にでないで地道にがんばるだわさ~
  3. うんうん。発想が小学生・・・以下?(笑)まじ綺麗過ぎるよね~ それに片木ちゃんならカンペ持ってヒッチハイクしそう (* ̄m ̄) ププッ RT@otamacat: ぬおー 仲間由紀恵さんも壇れいさんも美しすぎ!同じ人類か?? 1日仲間さんに変身できる薬を開発してほしい
  4. そっかそっか・・・(笑)クロワッサン買ったぞ~宝くじ当たりそうな勢いだわさ~ RT@miho_katagi: いやいや、私が大阪に帰省するのに宝くじがあたらんと…って話。笑。
  5. 風邪ひかないように身体気を付けて下さいね。これからも楽しみにしていま~す。 RT@ino_tomo: 明日の取材先の天気。調べたら雪だそうです。ヒートテック2枚重ねですな。
  6. 今東京にいるの??? RT@otamacat:@miho_katagi 返信に気が付いてなくて失礼! 宝くじ当たるまで大阪帰られへんって ww 東海道ヒッチハイク旅アラフォー編?
  7. 絶対約束ですぞ!!!(^_-) RT@miyoshi_aya: はるちさん、こんばんは!福岡近くなりました。すぐに参ります(笑)
  8. うんうん。ちゃんと濃度を調べてもらってしっかり検査するんだぞ~ RT@no_nonon: なんかちょっと変だよね。-_-bこないだあらかた調べたけど、グロブリン調べてもらおうかなあ。
  9. 本当。誰もが経験するんだよね。もっともっと時間を有効に使わなくちゃね。毎日毎日初心を思い出さなくちゃ。 RT@otamacat: 私もいつか最後の息を吐いて、魂が肉体を離れる体験をするんだろうな。時間はこうしている間も流れている。
  10. 何だか怖いもの見たさって感じなんだけど・・・やっぱり恨み妬みのドラマは好きじゃないな~ RT@otamacat: 仲間由紀恵さんと、壇れいさん、もっとも好きな女優さんのお二人の共演♪ さ、観よっと。「美しい隣人」http://twim.jp/u/QFFCGA
  11. 本当近くなりますね~開通1週間後だったら良かったんですがね。乗る機会はすぐですよ~ RT@miyoshi_aya: もうすぐ九州新幹線が福岡までつながります!嬉しいことです~。残念なのは、開通1週間前に福岡出張があること涙。どうせなら、乗りたかった~!何だか損した気分(笑)
  12. 今日はうれしかっただら?(笑) まさかあんな所で・・・(#^.^#)今度ゆっくりお茶しよう!!! @marcia_marcian
  13. 休んだら休んだで仕事も困るし・・・。病気になるといろんな問題が出てくるよね。でもまずは身体を治すこと!これを機にいろいろ調べてもらうんだよ~ RT@no_nonon なんだか知らないけど弱ってるんだねー。。。免疫強化しないと!!休養しすぎで仕事がヤバイですww
  14. かずと駅前の店で話込んでいたら…リレーフォーライフ静岡のマーシャさんに逢いました〜すごい偶然w(゜o゜)w マーシャさん!元気そうで良かっただらぁ〜(笑)
  15. かずが登場 わざわざ来てくれて…サンキュー(~_~)
  16. まじで???そうゆうこともあるんだね・・・しっかり休養するんだよ~。 RT@no_nonon: 私&旦那、インフルAになりました(涙目)
  17. 1月23日(日)12:30 ~ 16:20福岡市男女共同参画推進センター・アミカスにて With you 九州2011~あなたとブレストケアを考える会~が開催されます 私もここでちょっとお話しちゃいます!落語ありミニコンサートありで盛り上がりそう!ちなみに参加は事前申し込みです。
  18. かっこいい~~それにバイクは紫だし・・・(笑) RT@you1design: ピンクリボン活動でお世話になっている、全日本モトクロスレディスクラスの西村シスターズの動画、カッコいいです。http://www.youtube.com/watch?v=OGSafnTOsvo
  19. 本当・・・大丈夫かぁ???? RT@no_nonon: 私と旦那も高熱発症。。インフルエンザ検査待ちなう。ワクチン打ったのになぜ二回?大丈夫かあ、免疫っ?!

Powered by t2b

2011年1月11日 (火)

2011-01-10はるちのつぶやき

  1. 片木ちゃんみっけ(^^)v




Powered by t2b

2011年1月10日 (月)

2011-01-09はるちのつぶやき

  1. 福岡にも???知らなかったのは私だけ??? RT@you1designウチの近くにもありますよ。 なかなか重宝してます。
  2. そっそうなの???結構あるんだね。。。知らなかった。。 RT@nikochannet:@haruchi86 家の近所にもあるよ!
  3. 私と一緒にウォーキングしてくれている大河は私の甥のこども かわいかろ?
  4. これが店を見つけた大河くんですぅ〜(^^)v
  5. 100円均のローソン?初めて見た(゜o゜) 大河が見つけた(笑)
  6. 是非買ってみるよ=== RT@miho_katagi: そろそろ発売されているクロワッサン1月25日号の68ページに私のことが1ページ取り上げられています。
  7. そんなことって・・・。今年はきっといい年だよ~。 RT@no_nonon: 11月から並べる。私インフルエンザA、長女おたふく風邪、次女溶連菌感染症、私40度風邪、長女インフルエンザA。
  8. 遼くん今年もファイト~~~~~!!!マナセロ組に遼峻コンビ連勝だ!…男子ゴルフ (スポーツ報知)/ニュース http://t.co/f4YAf2f
  9. そうだよ~そんなことがあるかもしれないならしっかり受けて欲しいな~(/_;) RT@nikochannet:@haruchi86 そうだよね、先生曰く聴覚に影響を及ぼす腫瘍があるといけないからだって。以前から頭痛とかいろいろあるから診てもらったらすっきりするよね。

Powered by t2b

2011年1月 9日 (日)

2011-01-08はるちのつぶやき

  1. でもさ~検査しなくてもし何かあった時は。。その方がもっともっとお金かかちゃうよ・・・(+o+)@nikochannet
  2. 本日の富士山もめっちゃ綺麗なりぃ〜ウォーキングの足も軽やかだわ〜




  3. 今日から三連休の方のいるのかな?私はたまってる挨拶をしながらダイエットに励んでおります(笑) 


Powered by t2b

2011年1月 8日 (土)

2011-01-07はるちのつぶやき

  1. おっ時代の先端やね~(笑)今度見せてよ~~~ RT@minazuki_aqua: 携帯をスマートフォンに機種更したは良いけども、慣れるまでどんだけ時間掛かるやら;
  2. 国内のあっちこっちで開始していて中国でさえも始まってるというのに・・・福岡はなんしとうと???http://twim.jp/u/Vfw0C2
  3. 今朝は七草粥食べましたか?無病息災を祈って春の七草(セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ)を入れて炊いた粥で正月に疲れた胃腸を整える為に食べるそうです 私は大根おろしと一緒に頂きましたよ~

Powered by t2b

2011年1月 7日 (金)

2011-01-06はるちのつぶやき

  1. 昨夜は1時間ウオーキングしたせいか身体がめっちゃ軽く感じる・・・が気のせいだね(笑) しかし暖かい 今日も歩くぞ~~~~ 母ちゃん元気でひと安心だ~

Powered by t2b

2011年1月 6日 (木)

2011-01-05はるちのつぶやき

  1. 今日の富士山でした 富士山の前にあるのはこっちでは結構安めの電気屋です
  2. @otamacat 富士山見えたよ~あとで写真UPしま~~~す めっちゃ綺麗だった
  3. @uran23 やっほです 今年もよろしくです ランチもいいんですね 行ってみよっ(笑)
  4. 「あっすいません…」じゃないよぉ〜 新幹線でトイレの鍵をし忘れるなよぉ〜(ノ_・。) おばあちゃんのお尻もろ見てしまったばい(>_<) せめて洋式だったらな…(-.-;)
  5. 出発して1時間45分 只今岡山でございます 紅葉饅頭しか思い浮かばん…f^_^;
  6. しんかんしぇんで静岡に向かいま〜す 長旅じゃ〜
  7. これから博多駅に向かいます 行ってきま~~~~す 

Powered by t2b

2011年1月 5日 (水)

2011-01-04はるちのつぶやき

  1. 明日からは正月増えた体重を戻さねば・・・(#^.^#) そして夏の人生初の富士登山に向けて体力つけなくちゃ 肺活量を増量ばい!
  2. @yumirin05 眠り病じゃなくて・・・絶対歳(笑) 私も疲れて疲れてそれがなかなか取れないよ~(+o+) 今年もたくさん笑おうね 今年の選手会長さんは宮本さん復活だね
  3. 今日から始動開始!福岡はめっちゃ寒いばい 明日からはまた関東へ進出です! 

Powered by t2b

2011年1月 4日 (火)

2011-01-03はるちのつぶやき

  1. 本当に…辛い… 嫌だ… この思いどうしたらいいのかな… 私が我慢すればそれで解決するんだろうな…

Powered by t2b

2011年1月 3日 (月)

2011-01-02はるちのつぶやき

  1. 久しぶりに自宅に帰宅 年賀状がどっさり(^_^;)喪中のハガキをしっかり出さない私が悪いのであります(*_*) 今夜は早速今年最初の新年会!いい1年になるように楽しい時間を過ごそうぜい! 飲みすぎんでよ~~~

Powered by t2b

2011年1月 2日 (日)

2011-01-01はるちのつぶやき

  1. 2011年になりました〜喪中の為新年の挨拶は控えさせて頂きます 今年も宜しくです 私の母ちゃんは一人寂しくお正月を迎えてるのかと想うと…心が痛みます(ノ_・。) 母ちゃんごめんね たくさん顔見に行くけん(^^)v 最近メールを見れるようになった母ちゃん うれしかです(~_~)

Powered by t2b

2011年1月 1日 (土)

2010-12-31はるちのつぶやき

  1. ツイッターご使用の皆さん。今年もいろいろお世話になりました~。そしてありがとうございました。来年からもつぶやかせて頂きますぞ~。来年はいろんな事にもっともっと挑戦して行きたいです。皆さんのご協力をよろしくお願いします。
  2. いよいよ今年も今日で終わりですね。うちは喪中の為新年の挨拶は出来ないけど・・・今年もいろいろとお世話になりました。皆さんにとって来年は今年以上に良い年でありますように。お身体に気を付けて! 今夜は紅白で遼くんが開幕宣言をしますぞ~。遼くんこれからもRFLを応援して下さいね。

Powered by t2b

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »