リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« さ~今回の話題に入りましょう・・・ | トップページ | 11月27日(日) お誘い合わせの上ご参加下さい! »

2011年11月20日 (日)

理学療法士・作業療法士合同学会でのブース出展報告

19日(土)
まだ真っ暗な中車を走らせ参画してくれる実行委員を乗せ会場へ

なんだかドキドキッ

CIMG0635_R

CIMG0636_R

 


こんなに素敵な会場で・・・感激です。
感謝ですね~。

CIMG0640_R

たくさんの方がいらしてます。
学生さんもたっくさ~ん。

初々しいばい!投げキス

CIMG0641_R

 

こんな感じでセッティングしてっました~。
う~んなかなかいいよね・・・・ねっ??

CIMG0659_R

テントを設置してその中でリレー・フォー・ライフの映像を見せます。

CIMG0643_R


ブースの前には休憩場所があります。
CIMG0645_R


石川遼プロの直筆サイン入りポスターを首からかけ
リストバンドのアピールです。
えとしゅ~fight~!!!
CIMG0649_R


私たちの隣のブースでは障がい者の方達が働く作業所で
作成した作品を販売。
前では専門書の販売をしていました。
この言葉に一目ぼれ。

CIMG0656_R

たくさんの方にリレー・フォー・ライフを知って頂く素敵な機会となりました~。
CIMG0658_R

2日目も朝まだ暗いうちに出発し必死にリレー・フォー・ライフをPR

19日(土) 1日目
ご協力頂きました募金金額 8,290円

20日(日) 2日目
ご協力頂きました募金金額 9,441円

2日間合計 17,731円になりました。

このお金は日本対がん協会への寄付となります。
日本対がん協会HP
http://relayforlife.jp/

ご協力頂きましたたくさんの皆様に感謝します。
そして本当にありがとうございました。
まずたくさんの方に知って頂けたこと。
「自分もがんになっちゃったんです」と話し始める方や家族ががんになられた方
1日目に渡したリストバンドを次の日にしてきてくださったりと
本当にうれしい出来事がたくさんありました。
こうゆう機会をこれからも大切にしていきたいと思っています。
これからも皆さん宜しくお願いします。

★好いと~福岡 笑ろうて生くばい★

« さ~今回の話題に入りましょう・・・ | トップページ | 11月27日(日) お誘い合わせの上ご参加下さい! »