リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« Relay For Life in Fukuoka 2012 第一回実行委員会 | トップページ | ホームパーティーは安くて楽しいばい! »

2011年12月25日 (日)

X'masキャンドルナイト in 海の中道

今年のX'masイブ。
毎日仕事に追われて・・・なかなかお家の事が出来ないでいる私は
やっとの事で大掃除も済ませ
嫌々ながらも手伝ってくれたひろっちの
「じゃあちょっくら出掛けるかい?」の一言で海の中道へ行ってみた。

入口でいきなり素敵なイルミーのお出迎え。
CIMG0955_R

これってRelay For Lifeのルミナリエでもとっても大切な看板だよね。
CIMG0958_R

1万個のキャンドルが並んでいるのだが
全部を写真に収めきれない(^_^;)
これはほんの三分の一。
遠くに見えるのは観覧車・・・。
ってことはあの観覧車に乗れば全貌が見渡せるということか。。。

CIMG0970_R


一つ一つの袋の中には砂が入れられ
風で飛ばないようにと袋の入口が折られていた。

CIMG0957_R

これまた可愛いイルミネーション。

CIMG0971_R

さて・・・観覧車に乗ってみっかぁ~~~~。

CIMG0975_R

っと並んでいたら中井さんに遭遇。
中井さん(Relay For Life1年目の時担当してくださった海の中道の従業員)
一時転勤で東京へ行かれていたが今年帰ってきたのである。
これもご縁だなぁ~っと思った。
「もうすぐ花火が上がりますよ~僕今から上げに行ってきます」
え~~~~~~~っ花火が上がるとは・・・。
しばし周りのイルミを見ながら観覧車に並んだ。

CIMG0976_R

そして観覧車に乗車。
キャンドルライトの全貌が見えてきた!
??????????????
な・・・なんとなくう~ん見えますね。
まあMerryX'masってことでいいかっ!(笑)

CIMG0981_R

真下を覗いてみたよ。。。
結構風があって揺れて怖かった・・・((+_+))

CIMG0984_R

ルイガンスホテルと水族館の方がめっちゃきれいに見えた~。

CIMG0986_R

12分で地上に到着。
そして花火が始まるまでイルミを堪能。

CIMG0987_R

おや・・・これはワイングラスだったんだ。。。
綺麗ねぇ~~~~~~~(*^。^*)

CIMG0989_R

わお~冬の花火が始まったぁ~。
皆さんもお楽しみ下さい。

CIMG0992_R

CIMG0996_R

CIMG1000_R

CIMG1001_R

 

CIMG1002_R

 

CIMG1003_R

CIMG1004_R

帰りの駐車場渋滞を考え花火終了前に猛ダッシュ。
ダッシュ正解!

来年も是非見に来てみたいなぁ~って思った。

そして25日 X'mas!
5回目の結婚記念日だった・・・・らしい(笑)
まだまだひよっこだけどこれからずっとあの世に行っても宜しくお願いします(笑)

出逢った頃を忘れずにいつまでも空気じゃなくて酸素の存在でいたいな。
二酸化炭素でもいいけど・・・ (* ̄m ̄) ププッ

サンタさんは今年も寄ってくれました。
「健康」というプレゼントを持って。。。
ありがとうございます。
Merry Xmas !!!

« Relay For Life in Fukuoka 2012 第一回実行委員会 | トップページ | ホームパーティーは安くて楽しいばい! »