リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« こんな気持ちになる時ありませんか? | トップページ | ひろっち!25キロマラソンに挑戦! »

2012年5月18日 (金)

友達のHappy Birthday!

昔っからこのブログによく登場するYumiちゃん。

彼女とはがんになる前からのGolfを通しての友達。

関東と山口という距離を全く感じさせないお付き合いだったね~。

今までもいろんな事に巻き込んで、嫌な思いをさせてしまって

迷惑掛けてます・・・(^_^;)

彼女の誕生日は5月16日。

この日は私が手術後昏睡状態で・・・目覚めた日でもあるのだ~。

術後すぐには体調悪くてメールも出来ないかも?って想い

「誕生日おめでとうメール」を事前に予約送信しておいた。

彼女の誕生日が来ると・・・想い出すなぁ~。

今じゃそんなことこれっぽっちも感じさせないりっぱな身体になって(笑)

なりすぎて別の病気になりゃしないかと心配中。

彼女との出逢いが縁でいろんな奇跡が今現在も起きている。

彼女は乳がんのサバイバー。

今も身体の中にがんがあるのだが

そんな事もこれっぽっちも感じさせないバイタリティーな身体。

私とは大違いだ(-_-;)

でもいつも心配だよ。。。

私が福岡へやってきて

「はるちゃんがRelay For Lifeを福岡でやるなら!」

と心から応援してくれて・・・

忙しい時間の合間を縫って活動してくれている。

毎月第三日曜日には近所のフリマでRelay For Lifeのブースを一人で出して

募金活動をしてくれている。

562236_306905286058680_100002176332

Yumiちゃんの撮影にはかなり負けるけど・・・

Yumiちゃんの大好きな夕日です。

___5

そして紫色の空。

___6

ありがとう。。。

なかなか面と向かって言えないけど・・・感謝してます。

これからもよろぴくね。

誕生日おめでとう!

« こんな気持ちになる時ありませんか? | トップページ | ひろっち!25キロマラソンに挑戦! »