リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

2008年7月17日 (木)

癒されよう・・

ちょっとその手を休めて・・・

癒されませんか???



アースギャラリー


いいでしょ?????

ね?

ね?

ね?

こんな映像をゆっくり眺める時間作っても

いいんじゃないかな?


2008年6月20日 (金)

観忘れちゃった~

あの・・・ドラマ・・・
先週観忘れちゃったから・・・
もういいや~



そんな経験あなたにもありませんか?(笑)


そんな方の為にこのサイト!↓scissors

「You Tube」ドラマ動画館


もうご存知の方も大変多いかと思いますが・・・



昨日最終回を迎えた

「ラスト・フレンズ」

皆さん観てました?

私は一度も観た事のなかったこのドラマを

たまたま友人の家で録画していたビデオがあり

一緒に見たのであります。

おもしれ~~~~~。good
怖すぎ~~~~~~。coldsweats01

こうしてこの夜・・・はまったはずの私だったのですが

次の週も又その次も見る事を忘れてしまい

結局昨日の最終回も見忘れ・・・



でもこのサイトで1話から全部見れちゃった!

今の世の中ってすごいね~。


しかし・・・

毎週欠かさず観るまで・・・

はまらなかったって事なのでしょうが・・・(笑)


noteまだまだ募集中!

RFLin新横浜(9月14・15日)と
RFLin芦屋(9月13・14日)では

『TEAM MOMO』

のメンバー募集しています

今の自分を・・・
これからの自分を・・・
変えてみませんか?
出来ることからコツコツと・・・。

どんな事でも
最終的な思いは
1つだと思うんです。。
「生きたい!」
「元気になりたい!」
だから一緒に
歩いて生(行)きませんか?


↓↓↓クリック↓↓↓

2008年5月11日 (日)

あなたも挑戦

ウォーリーを探せ!
昔流行ましたよね~。

さて?
あなたは何人見つけられるかな?
後ろ向きのウォーリーは人数には入りませんよ~。

ウォーリーを探せ!



2007年12月12日 (水)

自分を知ろう!(笑)

あなたの今の体格は?

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html


せ~~~~~~~~~~ふっ(笑)

2007年11月 7日 (水)

釘付け!

こんな強いボクサー笑えません?

亀田家もこんなギャグ取り入れたらいいかな?(笑)

そして・・・

次は
私と同年代であればめっちゃ懐かしいアニメ映像集だよ~ん。

まずはこれ



覚えてますか?
「海のトリトン」

この歌・・・最高です。。♡




これは「ミクロイドS」
やっぱりいいな~昔のアニメは~。



「トライダーG7」
公園の中にロボットがいるのが結構ビックリ!

そして・・・
私の一番大好きだった「勇者ライディーン」



まずは変身編。
何度見ても素敵~。
いつも超合金を買ってもらっていた私でした(笑)



やっぱりこの歌!
今でも思わず歌っちゃいますね~。

みんなは思い出に残るアニメってありますか?

何気に女の子が見るアニメには全く興味がなかった
はるちがお送りしました~(* ̄m ̄) ププッ



11月5日。
10489歩。6Km。233kcal。
中田~古河へ。

11月6日。
14335歩。8.2Km。319kcal。
野木~間々田へ。

11月7日。
13833歩。7.9Km。308kcal。
間々田~小山へ。

私が必死に1時間歩いてだいたい8500歩。
これで消費calはたったの150cal・・・( ̄□ ̄;)ガーン
まあ地道にいきますわ~。

1日ウォーキングしないで普通の生活してるだけだと
5000歩ぐらいなんですぞ~。

2007年11月 5日 (月)

初体験♡キャ!

3日の土曜日に初体験!
タイ料理というものをタイ料理専門のお店で初めて食べました~。

071103_191601
タイのビール。
結構ビール苦手な私でも
飲みやすかった~。





071103_191801
ココナッツをくり貫いた
ココナッツジュース。






他にもいろいろ出て来たけど・・・
食べるのに無我夢中で・・・(笑)

とにかく辛くて美味しかった~。

世界各国の料理を堪能したいですね~。


ここで・・・
アンコールに応えて・・・
かなり爆笑する・・・はずです。。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

とても笑うような番組じゃないのに
ヒゲの男性の声が予想外に高くて
この司会者はツボに嵌まってます(笑)
実際・・・何を討論してるのがとっても知りたいはるちです(笑)


11月3日
14229歩。8.1Km。317kcal。
幸手~栗橋。

11月4日。
11522歩。6.6Km。256kcal。
栗橋~中田。茨城へ突入!

遊んでばかりでなかなか歩数が増えないでいます(笑)
まあそんなんでOKでしょう!( ̄ー ̄)v ブイ!

2007年11月 2日 (金)

大公開!入浴シーン!

もしかして???
題名に引かれてこのブログに???(笑)

それではここで・・・
私の入浴シーンを・・・

んな訳はなく・・・ヾ(ーー ) オイオイ


しずかちゃんのリアルな入浴シーンです。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

目をつぶってるとドラエモンのアニメそのまま!(笑)


10月31日。
15126歩。8.7Km。337kcal。
越ヶ谷~粕壁。

11月1日。
13832歩。7.9Km。308kcal。
粕壁~杉戸。

本日。
12490歩。7.1Km。278kcal。
杉戸~幸手。

2007年10月31日 (水)

ちょっといい歌



とっても胸に響きました。。。

29日は
18233歩。10.5Km。406kcal。
千住~草加まで。

30日は
13422歩。7.7Km。299kcal。
草加~越ケ谷まで。

10月31日・・・
今日はハロゥインの日!
これから仮装してウォーキングして来ます(笑)

2007年7月13日 (金)

記憶力

数字記憶力テスト。。
http://www.umechando.com/playroom/03.htm

電話番号や誕生日など
単純な情報を記憶する能力が低下してるらしい。。
外は台風で大荒れだし・・・
おうちで密かに記憶力をUPさせませんか?(笑)


前回のブログで書いた「脳内メーカー」は
こちらのサイトです。

http://maker.usoko.net/nounai/

ただ・・・めっちゃつながりにくい。。
アクセスが殺到してるらしい。。

あとね・・・
懐かしの

「ぶ~ぶ~クッション」

が→サイドバーに貼り付けてあるので
遊んで下さいな~。

2007年7月12日 (木)

私の脳の中

A4cfa4eba4c1










↑の画像をクリックしてみて。。。


これってどんなやねん。。。・・・・ (--;)

今流行の「脳内メーカー」

L(・o・)」 オーマイガァ~~~~

より以前の記事一覧