リレー・フォー・ライフ(RFL)

  • 公益財団法人
    日本対がん協会
    RFL九州ブロックスタッフとして
    リレー・フォー・ライフを拡げる為の
    活動しています

    リレー・フォー・ライフ(RFL)とは

    リレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡
    HPリニューアル!


    「生きていたら
    絶対参加したい…」
    そんな友人MOMOの
    思いを繋ぎたいと願い
    2007年『TEAM MOMO』結成
    全国のRFLに出没中
    『TEAM MOMO』HP
    ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

    まだまだ
    多くの方が持っている
    がんへの偏見を無くすため
    ご自身や家族が
    がんになった体験から
    早期発見を促すため
    そして
    がんという病気だけでなく
    いろいろな悩みに
    遭遇した人達の経験を
    肌で感じ
    「生きる!」
    という意味を
    もう一度考えてもらえたら・・・と私は思います

    今の自分を・・・
    これからの自分を・・・
    少しだけ変えてみませんか?
    出来ることから
    コツコツと・・・。

    どんな病気でも・・・
    健康な人でも・・・
    最終的な想いは
    1つだと思うのです
    「生きたい!」
    「元気でいたい!」
    ”命の大切さ”
    ”早期発見・予防の大切さ”
    を地域一丸となって社会に訴え
    一緒に笑うて生(行)くばい!
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

2007年8月30日 (木)

NHK取材

昨日はNHKの取材を受けました。
ひろっちも一緒に。。あはは。

何も考えず思いついたことをお話してしまったけど・・・
あとできっと素敵に編集してくれることでしょう(笑)

200708291952002a








200708291952001b








↑この写真は撮影が終わった後の
懇親会!?をふざけて撮った写真です(笑)
スタッフの皆さん・・・
大変お疲れ様でした。本当楽しかったです。
あんな夫婦ですがどうぞ宜しくお願いします(笑)



がんへの偏見をなくしたい!
がんでも幸せなんだ!
幸せになれるんだ!
そう言いたい。。。

そして・・・
MOMOちゃんのように・・・
どんなに自分が辛い時でも
人の幸せを心から喜び
人の悲しみを心から感じ取れる・・・
そんな人になりたい。。


まだまだRFL応援メッセージお待ちしています。
(←からでも↓からでもクリックして頂ければ応募出来ます。)

応援メッセージ受付ボードへ


あなたの出来る小さな事が
みんなの生きる源に大きく変わります!


たった一言で結構です。
是非!
応援メッセージ送って下さい。
宜しくお願いします。。m(__)m

2007年7月 6日 (金)

韓国ドラマ

今会社の人に借りて

「フルハウス」

という韓国ドラマのDVDにはまってるの。

スターと貧乏作家のワケあり契約結婚。

それを面白おかしくドラマにしてるんだ~。

もちろんシリアスな場面もあるよ。



韓国のドラマや映画がここ数年前から流行してるよね。

私が今まで観たのは

「頭の中の消しゴム」
 死よりせつない別れがある。
 恋に落ちて結ばれて・・・。
 そんな2人の前に彼女が記憶を忘れていくという悲劇が
 たちはだかる。
 愛する人は目の前にいるのにまるで見知らぬ人のように
 自分が忘れ去られていく絶望。
 藍を忘れたくないと願いながらも自分の中の
 記憶が真っ白に消されていく恐怖。
 
 これはかなり泣いた・・・。
 悲しすぎる・・・。(>_<)
 チョン・ウソンがめっちゃいい男!!(笑)

「猟奇的な彼女」
 これも笑いもあるけど・・・かなり泣いた・・・。
 でも彼女はかっこよかったな~。

ぐらいかな??

韓国のドラマにかなり感動している私は・・・
もしかして・・・純情?(笑)
それとも・・・おばちゃん化してる!?(笑)

最終回に期待を込めて・・・
これから観まぁ~~~~す。。